教えてモコム

質問日時:2017/03/25 01:58
回答受付終了
質問失礼致します
街中や電車など外では色々とありますが
女の子って男性のどこをチラ見とか見たりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/25 20:52
あぃ(39)
住まい:兵庫
基本、正面にいる人しか視界にはいらないのでほとんど見ないです
見るとしたら顔、髪型ですねー。
あと、スーツの肩に落ちてるフケとか見かけると うわッておもいます


回答日時:
2017/03/25 14:28
なな(30)
住まい:京都
全体のスタイルや雰囲気
手元を見ることがあります◎
靴が綺麗な人は仕事もしっかりできそう!
あとはスーツが似合う細身の方に目を奪われちゃいます><


回答日時:
2017/03/25 13:29
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
まず顔


回答日時:
2017/03/25 13:02
みゃー(29)
住まい:東京
靴のときもあれば服のときもあるし顔見るときもある…色々かな


回答日時:
2017/03/25 11:15
みぃちゃん(35)
住まい:広島
やっぱり、股関(笑)


回答日時:
2017/03/25 11:09
ひとは(27)
住まい:秘密
全体ですね!ガタイの良い人が好きなので♪
パッと見ていい感じだと近づいて細部を見ます笑


回答日時:
2017/03/25 10:30
あみ?(32)
住まい:埼玉
服、筋肉、お尻を見てしまいますね(゚ω゚)
フェチ丸出し!笑


回答日時:
2017/03/25 09:50
ひなみ様(26)
住まい:東京
周りに関心がないので特に何も見ませんww
特に目立つような人じゃないと、目につかない


回答日時:
2017/03/25 09:47
mm(33)
住まい:神奈川
頭のてっぺんからつま先まで見ちゃう
好みの体型や服装だと全身見ますね!
電車で座ってて目の前に立たれると股間は絶対見ちゃいますね(笑


回答日時:
2017/03/25 07:28
Fカップ変態ゆうちゃん★(30)
住まい:東京
絶対下半身に目いっちゃいます( ´△`)

スーツとかだと特にちんちんのとこ( ´△`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム