教えてモコム

質問日時:2017/03/25 05:47
回答受付終了
下着購入する時の特徴ありますか?色や柄等!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/25 22:47
えみ(36)
住まい:石川
ピンクか水色のパステルカラーが多いです^^
あとは黒かな


回答日時:
2017/03/25 22:24
りの(29)
住まい:北海道
白ばかりです(;_;)どうしても白ベースの清楚な物が好きで、黒と赤のえっちぃレースとかは似合わないんです(*゚?゚;*)
そういうえっちぃかっこいい下着が似合う女の人になりたかった…(/ _ ; )笑


回答日時:
2017/03/25 20:51
なーさん(31)
住まい:秘密
一番多いのは花柄です(*゚Д゚*)
紐パンとか好きだったんですけど、最近はヒップアップもかねてTバックをよく買うんでどんどん増えてます( ・`ω・´)


回答日時:
2017/03/25 19:02
BEST ANSWER
あぃ(40)
住まい:埼玉
女の子っぽいものを選んでます♪
色はピンクが多いかなぁー!
ブラックも好きだけど共通するのはフリルがいっぱいついてることー(*´∀`*)
たまにセクシー系も


回答日時:
2017/03/25 14:26
なな(30)
住まい:京都
仕事の時につけるものは
とにかくシンプルで透けないようなのとか
締め付けが強くないものを選んで
普段用は淡いパステルカラーや赤、黒、紫、紺など
付け心地が良くて気に入ったものなら何色でも買います♪
Tバックも持ってるけど未だに履き慣れず…笑
今度は紐パン買おうかな(*´Д`*)


回答日時:
2017/03/25 13:51
雪奈(28)
住まい:秘密
黒と紺色系と花柄が多いですね


回答日時:
2017/03/25 11:16
みぃちゃん(35)
住まい:広島
相手がどんな生地なら脱がせやすいかですね(∀)


回答日時:
2017/03/25 10:44
なあたむ(35)
住まい:群馬
私は付けた時を想像して自分に合うかなーとか
彼が見た時にグッとくるというか良い意味でエロい…って思ってもらえるデザインを探して買ってます★
気付いたら薄いピンクに黒レース,派手ピンクに黒レース
淡い色がミックスされた花柄が多くなっちゃいました( ^ω^ )
基本単色系のシンプル系は買いません(^^)


回答日時:
2017/03/25 09:49
ひなみ様(26)
住まい:東京
パステル系が多いです。
紫が好きなのでパステルの紫が多いです。
あとはこの間ずーっと探していた真っ白の下着をやっと見つけたので即買いしました笑笑
次はピンクの下着が意外と一つも持ってないので買いたいです(*^^*)


回答日時:
2017/03/25 09:44
mm(33)
住まい:神奈川
うすーい色が特に多い!
薄いピンクが一番すき!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム