教えてモコム

質問日時:2017/03/26 18:03
回答受付終了
クンニでクリ吸われるのと膣に舌入れられるのどっちが好き?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 00:19
しーちゃん(29)
住まい:大阪
クリ吸われるのがすきです(*´ω`*)


回答日時:
2017/03/27 22:41
Fカップ変態ゆうちゃん★(30)
住まい:東京
膣に舌です\(^^)/
パンツの上からの指いれとか、奥までほしいのに貰えない感じが大好きなので\(^^)/


回答日時:
2017/03/27 22:14
れん(31)
住まい:東京
吸われたいです★
ベロベロされるのもいいです♪


回答日時:
2017/03/27 21:47
ラビ(42)
住まい:兵庫
どっちも好きだけどクリは舐められる方がいいので膣ですね(〃ω〃)


回答日時:
2017/03/27 08:46
はる(27)
住まい:栃木
クリ吸われたいです///
膣にはその人のえっちなものをいれてほしいですね☆


回答日時:
2017/03/27 07:55
あず(29)
住まい:東京
クリ吸われてその後舌の先で舐められるのが大好きです…クンニ好きすぎて何回でもイけます。。


回答日時:
2017/03/27 07:36
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
その2択なら膣に舌かなぁ。
クリは吸われるより舐められたい!!!!


回答日時:
2017/03/27 05:44
#ゆーな(34)
住まい:東京
どっちも!
でもしてくれた人少なかったww
男の人って舐めるの嫌いなんじゃないかってくらいwww


回答日時:
2017/03/27 01:07
ひとは(27)
住まい:秘密
吸われるのがいいです!
クリ敏感だから大きな声でちゃう( 〃▽〃)
膣は舌じゃなくて、指や男性器がいいかなぁ。奥まで欲しいので♪


回答日時:
2017/03/27 00:51
あーたん(32)
住まい:秘密
あたしは吸われるよりも
ゆっくりゆっくり舐められる方が興奮します^^*
膣に入れられるのも温かくて興奮するかな!
どっちもやってほしい^^*


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム