教えてモコム

質問日時:2017/03/26 18:03
回答受付終了
クンニでクリ吸われるのと膣に舌入れられるのどっちが好き?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 00:38
やん(30)
住まい:秘密
どっちも好きなやつや〜///
クリは吸われるよりもいーっぱい舐められたい(*^_^*)


回答日時:
2017/03/27 00:33
そら(27)
住まい:群馬
吸われるのが好きだな…ほんとにきもちい


回答日時:
2017/03/27 00:18
みぃちゃん(35)
住まい:広島
やっぱり膣(∀)


回答日時:
2017/03/27 00:15
みや(31)
住まい:東京
どっちも大好き!
強いていてば、腟に舌をいれる方( 〃▽〃)


回答日時:
2017/03/27 00:05
ゆん(38)
住まい:大阪
舐められるのがすきです(*^^*)舌はいれられたことないかもです。舐められるのがすきです。舐められてたら気持ちよすぎてやばいです★


回答日時:
2017/03/26 22:59
みっちゃん(34)
住まい:広島
舌でクリいじめられながら指で中をいじめられたいです//舌をいれられるのも好きですけど...もっと奥がうずいちゃうので舌だと物足りなさを感じちゃうかも(〃ω〃)!


回答日時:
2017/03/26 22:48
ひみか*(23)
住まい:東京
おまんこに舌いれられるの大好きです!興奮しちゃいます(*´ー`*)♪


回答日時:
2017/03/26 22:47
☆みゆ☆(30)
住まい:秘密
吸うの痛い(;ω;)
なのでどちらかと言えば舌かなぁ。
クリは舐められる方が良いです。


回答日時:
2017/03/26 22:31
まぁ(31)
住まい:広島
クリを舐められるのがいいかな!
ビクッビクッってなるし(笑)

ベストは舐められるながら指でかき混ぜられることかな?


回答日時:
2017/03/26 22:30
みお(31)
住まい:埼玉
クリ大好きだからクリなめとクリ吸いが良いな(´∀`)膣はやっぱちんちんが良い!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム