教えてモコム

質問日時:2017/03/26 22:14
回答受付終了
カフェの定員で、女の子の方から喋りかけてくる方は脈ありだと思っていいですか?
ちなみに3つ上で、お洒落だねってほめてくれて、世間話もしたりします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 00:22
しーちゃん(29)
住まい:大阪
私個人の意見ですが、
気にならない人とは話したりしません。
ですがただ単におしゃべりが好きな女性もいるので
なんとも言えませんね(*´ω`*)


回答日時:
2017/03/27 22:10
れん(31)
住まい:東京
よく通われるんですか?店員さんはどんな雰囲気の方なんでしょうか。
脈アリと期待しすぎない方いいかもしれませんっ。
これからも通われて仲良くなりつつ、行けそうだなと思ったら連絡先を書いたメモを渡してみるのはいかがでしょうかっ★


回答日時:
2017/03/27 21:54
ラビ(42)
住まい:兵庫
全く興味がない人に自分から話しかけることはしないので少しは興味があるのかな?とも思うけど、ただ喋ったりするのが好きなだけって人もいるので何とも言えないですね(*^^*)


回答日時:
2017/03/27 20:58
みぃちゃん(35)
住まい:広島
それは、誰でもありうる話ですね(*^o^*)


回答日時:
2017/03/27 20:28
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
相手が店員さんだと、接客の延長の可能性もあるので難しいですね(;>_<;)
他の人には話し掛けて無くて、
自分だけなら脈ありかも知れないですね。


回答日時:
2017/03/27 19:02
まりん フェラ好きな人いるかな?(29)
住まい:大阪
少しぐらいは好意があるのでは?
気になる方にお話とかは
普通にしたりしますもん


回答日時:
2017/03/27 18:06
あゆち(31)
住まい:秘密
暇つぶしか好意があるんだと思います(`・ω・´)


回答日時:
2017/03/27 18:03
ゆかりん(26)
住まい:広島
残念ながらそれはただの暇潰しですよ(^^)!
まあその人の気持ちはその人しか分からないですけど(。>д<)
私がそうでした(*^^*)♪


回答日時:
2017/03/27 11:07
あぃ(39)
住まい:兵庫
暇な時の 余分な接客です
私がそういう接客しますので、タイプの人、そうじゃない おっさんにもです。
店内忙しくバタバタしてると、そう言う話もしてる暇ないですし…
それを脈ととらえられると困ります


回答日時:
2017/03/27 09:35
じゅん(32)
住まい:東京
常連さんなら世間話はしますが、それだけだと脈ありかどうかはわからないですね。
あと、個人情報保護の関係でお客さんと個人情報のやりとりを禁止しているお店もあるので
焦ってらいんやメアドとか渡さない方がいいです。困らせちゃいます。
なので、足しげく通っていっぱいお話しして、さりげなく情報聞き出しましょう。彼氏の有無もそれでわかると思うので。ガッついてみられない程度にがんばってください。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム