教えてモコム

質問日時:2017/03/26 22:14
回答受付終了
カフェの定員で、女の子の方から喋りかけてくる方は脈ありだと思っていいですか?
ちなみに3つ上で、お洒落だねってほめてくれて、世間話もしたりします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 08:41
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
飲食店でバイトしてたけど、顔を覚えてるお客さんに話しかけることは普通にしてました。
お客さんに和んでもらって楽しく食事してもらうためだったり、お店の印象を良くするためだったりします。
話しかけづらい人にはしませんから、悪い印象ではないと思います。


回答日時:
2017/03/27 07:59
あず(29)
住まい:東京
脈アリ!とは言い切れませんが 仲良くしてくれて好印象だということはわかります! どれだけ常連さんでも印象悪かったり興味の無い人には別に話しかけたりもしないですし、少しは期待して楽しんでみるのもアリかもですよ(><)


回答日時:
2017/03/27 05:42
#ゆーな(34)
住まい:東京
脈ありそうな気もしますが、なんとも言えないので焦らず


回答日時:
2017/03/27 02:00
なーさん(31)
住まい:秘密
常連さんなら脈なくても話しかけますね〜(*´°`*)
脈ありかどうかは本人しか分からないと思うのでこれは何とも言えずです…


回答日時:
2017/03/26 23:28
みや(31)
住まい:東京
好印象ですね!!
脈ありかどうかは質問者様の今後にかかってると思います。

このあともっとお話してお互いのことを深く話したり、連絡先を交換したりすると、確実に脈あり!
もし聞いたときに少しでも嫌そうな顔をされたり、困っているようだと脈なし!


回答日時:
2017/03/26 23:02
みっちゃん(34)
住まい:広島
他のお客さんには話しかけてなさそうなら可能性はあると思います!好意がある、ないかは話してる時の彼女の表情とか仕草でにじみ出てる何かがあるかもですね♪私は好意がある男性と話してたら恥ずかしくなってすぐほっぺ赤くなったり直視できなかったりしちゃいます(〃ω〃)


回答日時:
2017/03/26 22:48
かりん(25)
住まい:大阪
私も昔カフェのアルバイトをしてた時にお客さんに話しかけたりしてましたよ!特に何も考えてなかったりします わ


回答日時:
2017/03/26 22:48
ゆん(38)
住まい:大阪
カフェだったら、いつも来てくれたり顔を覚えた人には話かけると思います★脈ありとゆうわけではないですが、好印象だと思います(*^^*)仲良くなるきっかけになりますよね★


回答日時:
2017/03/26 22:29
まぁ(31)
住まい:広島
脈ありとは言い切れないですが、あなたがその店の常連さんならその女の子も常連さんに親しくしてるんだと思います。
お洒落って褒めてくれるのはあなたが好印象だからだと思いますよ!


回答日時:
2017/03/26 22:21
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
それだけでは脈ありとは言えませんが、嫌われてはないと思います。
フレンドリーな店員さんならそのくらいの会話はあるんじゃないかな?
今度自分から話しかけてみて様子を見てみては?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム