教えてモコム

質問日時:2017/03/26 23:32
回答受付終了
映画のコマンドーは知っていますか?
また、どのシーンが好きですか?
僕は「お前は最後にころすと約束したな? あれは嘘だ」かな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 22:03
れん(31)
住まい:東京
初耳でした〜★
映画好きなのでまたトピ立ててくださいっ♪


回答日時:
2017/03/27 17:39
まり子(33)
住まい:東京
ん?マンコドーって、いったい???


回答日時:
2017/03/27 13:03
みっちゃん(33)
住まい:広島
アクション映画好きなのでシュワちゃんが出てる作品全部見てます♪コマンドーは名言も多くて、終わり方も好きな作品です!(このスレを見て興味を持って見る方も多いと思うのでネタバレしないよう気をつけますが)アクションだけでなくストーリー性もあって、家族愛も感じるので見て損はないですよね!(*´ω`*)


回答日時:
2017/03/27 02:29
りの(29)
住まい:北海道
コマンドー有名ですよね(*^^*)
まだ正体わからない時の緊迫した何が起きているのかわからない〜〜って序盤の方が好き(o^^o)


回答日時:
2017/03/27 00:19
BEST ANSWER
まぁ(31)
住まい:広島
死体だけだ


回答日時:
2017/03/27 00:00
ゆん(38)
住まい:大阪
知らないです〜〜(*^^*)


回答日時:
2017/03/26 23:48
ゆりな(38)
住まい:秘密
知らないです。最近のですか?


回答日時:
2017/03/26 23:48
ちはる(28)
住まい:東京
コマンドーは初めて聞きました!
主さんの言ってる場面がとても気になるので、調べてみます(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム