教えてモコム

質問日時:2017/03/27 04:21
回答受付終了
生理用パンティと普通のパンティの違い教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/27 09:06
月☆るな(27)
住まい:三重
普通、おまたの部分(アソコが触れる所)は布が多重構造になっていて肌に優しい素材が使われていたりします。そこが!!生理用だと二重構造になっており、ナプキンの羽を布と布の間にしまえるようになっております♪下着を覗かれてもパッと見生理って分かりづらいので〇です☆
あとは、漏れにくいようつくりがしっかりしてます。
でも…私は生理だからと下着替えるの面倒なのでいつもと同じものはいてます(*ノωノ)


回答日時:
2017/03/27 09:01
ナナ(38)
住まい:埼玉
生理用下着はナプキンでカバーできない部分をカバーしてくれます
可愛くないものが多いです


回答日時:
2017/03/27 08:54
みっちゃん(34)
住まい:広島
専用のサニタリー用下着(ナプキンをとめるはね部分が見えないようにできてホールド感があるもの)は私は女の子の時には使ってないです。サイズ感があわなくて...←普段の下着でもうこれは捨てどきかなー?って下着を履いてます♪血がついて汚れてもそのまま捨てれるので(*´ω`*)


回答日時:
2017/03/27 08:02
あず(29)
住まい:東京
少々の漏れなら大丈夫。って感じ(笑)(笑)


回答日時:
2017/03/27 07:09
りり(43)
住まい:千葉
生理用はサニタリーといいます。クロッチのところに布があります


回答日時:
2017/03/27 07:07
あかね(29)
住まい:北海道
ここで質問しなくても
ネットで調べれば画像つきで
出てくるのでは?


回答日時:
2017/03/27 06:57
悠乃(27)
住まい:埼玉
ナプキンを付けるところにきちんと
経血漏れを防ぐ布があったり
漏れないようにホールドがしっかり
されているものが生理用です。
Tバックを生理の時に履けないでしょ?


回答日時:
2017/03/27 06:35
★みう★(33)
住まい:愛知
大きいか小さいかですかね(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム