教えてモコム

質問日時:2017/03/27 11:28
回答受付終了
安定した仕事(ダブルワークは除外)に就いたがもしAorBに当てはまった場合
皆さんは仕事を続ける?or退職する?

AとB分けて
必ず理由を添えて教えてください。

A 勤務時間は早朝8時〜深夜1時以降で
睡眠時間が殆ど取れない仕事に就いた。

B 月の休みが1回or2回で最悪の場合
1ヶ月まるっと休みがない仕事に就いた。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 17:01
あぃ(39)
住まい:兵庫
安定の意味は人それぞれだと思いますがa.Bどちらも安定した仕事ではありません

給料、休み、ボーナス、福利厚生揃って 安定した仕事だと思いますが


回答日時:
2017/03/28 16:05
えみ(36)
住まい:石川
どちらも辞めます。
他にも安定した仕事は絶対ありますし、将来必ず後悔すると思うので。


回答日時:
2017/03/28 15:21
BEST ANSWER
そあら(29)
住まい:福岡
Aは実際、朝6時から深夜1時まで
1年間働いていた。自分のしたい仕事
だったので頑張ったけどやはり体力が
持たないので辞めました。

Bは1ヶ月丸々休みないときありましたが
労働時間がちゃんとしてれば別にありかな。
まだ若いから仕事終わりに遊べばいいし!


回答日時:
2017/03/28 06:45
みい(29)
住まい:神奈川
どっちもやめる。
もっとちゃんとしてても
安定してるとこなんて山程あるし
わざわざそんなブラック行きません。


回答日時:
2017/03/28 01:38
夕香(35)
住まい:秘密
私はどちらも無理なので辞めます。
Aは医師辺り、Bは外資辺りかなぁ。
動機と続けたい意欲にもよりますが、どちらも体壊しますね。。


回答日時:
2017/03/28 01:34
プリシラ(56)
住まい:三重
掛け持ちでそういう生活してたけど、1つの会社でそれはブラックなのでどっちも辞めます。


回答日時:
2017/03/27 22:19
ラビ(42)
住まい:兵庫
どっちも退職しますね。
休みなしとか睡眠時間削ってまで働きたくないし体力がもう持たない!
Bは若い頃に経験あるけど本当に身体壊したので。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2017/03/27 21:54
れん(31)
住まい:東京
次の仕事決めた後すぐ辞めます。
先に回答している方々と同じ意見です♪
もし体を壊しても病気を治すのは会社ではなく自分だからですっ。


回答日時:
2017/03/27 20:56
ひなみ様(26)
住まい:東京
両方辞めます
前の方の言う通り労働基準法に違反しますし、体調も壊すだろうし、そこまで自分を犠牲にして働きたくない
しかもそれって安定した仕事とは思えない


回答日時:
2017/03/27 20:55
みぃちゃん(35)
住まい:広島
退職します。
あきらかにブラック企業ですよね?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム