教えてモコム

質問日時:2017/03/27 23:46
回答受付終了
有名で怖いお化け屋敷を教えて下さい(^^)
チャレンジしたいので教えて下さい
(´・ω・`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 16:45
ラビ(42)
住まい:兵庫
お化け屋敷は苦手です(;´д`)
富士急のはTVで見たけど怖そうでしたよ!


回答日時:
2017/03/28 13:39
ミキティ(36)
住まい:大阪
お化け屋敷は(・×・)ムリダナ


回答日時:
2017/03/28 13:06
BEST ANSWER
しーちゃん(29)
住まい:大阪
富士急のお化け屋敷が
一番怖いってよく聞きます!


回答日時:
2017/03/28 09:16
ひなみ様(26)
住まい:東京
富士急のお化け屋敷。小学3年?4年?くらいの時に行ったけど怖すぎて今でも覚えてるくらいです…
あとはお台場のジョイポリスの生き人形の間。
お化け屋敷って言うのかよく分からないけど、最近VRも使うようになってめちゃくちゃ怖かったです…


回答日時:
2017/03/28 08:16
まりりん(27)
住まい:秘密
グリーンランドのお化け屋敷本物でるって有名ですよー(о´∀`о)


回答日時:
2017/03/28 06:30
ネネ(34)
住まい:愛知
富士急のお化け屋敷。
本当に出るらしいですよ(´θ`llll)
あとは、京都の映画村のお化け屋敷ですかねー(*´∀`*)


回答日時:
2017/03/28 05:40
#ゆーな(34)
住まい:東京
お化け屋敷だけは入りません


回答日時:
2017/03/28 03:37
ゆき(26)
住まい:神奈川
書いてる人いるけど戦慄迷宮
入るのにも結構高いし、1時間以上拘束されるので絶対行きたくないです(笑)


回答日時:
2017/03/28 01:54
なーさん(31)
住まい:秘密
山梨県の富士急ハイランドのおばけ屋敷は有名だと思います!
行ったことないんで詳しくは知らないですけど、本物の病院の廃墟を利用してるらしいです…私は怖くて入れません(・-・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム