教えてモコム

質問日時:2017/03/28 06:24
回答受付終了
母乳フェチの男性好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 23:51
Juri**(35)
住まい:三重
母乳なんて..って気持ち悪がる人だっている中で
「フェチ」だなんて、興奮しますよね\(^^)/ノーマルより、色々欲してて素敵だと思います!!母乳好きの変態さん..いいですねぇ\(^^)/


回答日時:
2017/03/28 19:36
ゆん(30)
住まい:埼玉
いいと思うー(о´∀`о)
私の飲んでください笑


回答日時:
2017/03/28 18:17
ゆかりん(26)
住まい:広島
可愛いです(*^^*)
母乳飲んでる姿見たら可愛くてヨチヨチしちゃうかもしれません(#^.^#)
それかシコシコ(*^^*)


回答日時:
2017/03/28 16:52
ラビ(42)
住まい:兵庫
どちらでもいいかな♪
飲みたいって言うならあげるくらいの感覚です(*^^*)
まあ言われた事は無いけど…


回答日時:
2017/03/28 16:15
春香(・∀・)(36)
住まい:宮城
好きです!のんでほしい^_^


回答日時:
2017/03/28 15:29
あい(29)
住まい:香川
私も母乳でます。
母乳フェチの男性は好きです!

母乳でるから嫌いといわれるより
母乳好きとゆってくれるかたの方が好きだから★彡

沢山のんでくれたこともあります!


回答日時:
2017/03/28 15:17
そあら(29)
住まい:福岡
好きか嫌いかと聞かれるとどちらでも
ないが直接は吸わないで欲しい!
吸ったあとふいたりしても子供に
虫歯菌移るかもやし(/--)/


回答日時:
2017/03/28 14:12
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
別にいいと思いますよ〜(*^▽^*)
まだ母乳出たこと無いのでよく分かりませんが(^-^;
でも、母乳出なくなって相手にされなくなったりしたら寂しいなぁ(;_;)


回答日時:
2017/03/28 12:20
きゃらめる(29)
住まい:京都
一度だけ飲ませたことあるww
飲ませたってゆーか
飲みたいってゆたからあげたかんじ(笑)
飲んでるときどんな反応していいのかわからんねww

母乳フェチにあったことないからわからんけど
子供産まないと出ないから大変やね( ;-`д´-)


回答日時:
2017/03/28 12:15
愛里(32)
住まい:北海道
母乳は出たことないのでわかりませんが、母乳フェチだから好きとか嫌いとかはありませんっ(о´∀`о)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム