教えてモコム

質問日時:2017/03/28 06:24
回答受付終了
母乳フェチの男性好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/28 12:13
まおのすけ(34)
住まい:神奈川
興味あるー!今母乳出るから興奮するー!


回答日時:
2017/03/28 11:30
ゆーり♪Iカップ♪(28)
住まい:神奈川
母乳飲んでる姿を見たら、キュンてしそうです((*´ω`*)


回答日時:
2017/03/28 10:10
?あやね?(21)
住まい:福岡
母乳がでる女性からしたら嫌いって言われるよりマシだと思います。
母乳フェチだからその男性のことを好きになることはないです。笑


回答日時:
2017/03/28 09:41
BEST ANSWER
あぃ(40)
住まい:埼玉
好きですー☆
好きな人にはぜひ飲ませてあげたり、かけてあげたりしたい!


回答日時:
2017/03/28 09:12
ひなみ様(26)
住まい:東京
出会ったことがないのでわからないです


回答日時:
2017/03/28 08:49
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
まだそんな男性に出会ったことないです(笑)
あと数日で子供生まれるので母乳でますよ!笑


回答日時:
2017/03/28 08:31
しゅり(36)
住まい:神奈川
何かの記事で、そういう人がいるらしいことは聞いたことありますけど…。
栄養過多で、大人が飲むと具合悪くなるらしい、っていうのは本当なんですかね?


回答日時:
2017/03/28 08:17
ネネ(34)
住まい:愛知
わたしも今母乳でますー(´∀`)
もう授乳も終わりに近いので数ヶ月前よりは勢いないですが、何時間もあくとおっぱい張って痛いです(ノД`)


回答日時:
2017/03/28 08:13
あゆち(31)
住まい:秘密
母乳出ますよ\( 'ω')/
飲みたかったら飲ませますよ〜?笑
どんな味するか試してみてはいかが〜?(о´∀`о)


回答日時:
2017/03/28 07:17
よぞら(27)
住まい:東京
いまめちゃめちゃ母乳でます(*'ェ`*)
ここのサイトに登録して、初めて母乳フェチな男性がいることを知りました♪
母乳が出ると女というより母って感じなので、フェチさんが居てくれて嬉しいです★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム