教えてモコム

質問日時:2017/03/30 00:42
回答受付終了
鼻毛の処理ってどうしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/03/31 00:22
あゆ(32)
住まい:秘密
鼻毛用のブラジリアンワックスで抜いてます。
抜いたあとはくしゃみがすごいですが、、
見えてないつもりで見えてる方が恥ずかしいので忙しいときも月1でやります。


回答日時:
2017/03/30 23:09
由宇・ゆう(59)
住まい:秘密
2ヶ月に1回エステに行って脱毛してもらってます(o^−^o)
細いアイスクリームみたいな棒に溶かしたワックスをつけて鼻にズボッ!
1、2の3で両小鼻を押さえてベリッと棒を抜いて…数回繰り返します^_^;)

棒には見事な鼻毛がぁ〜(^o^;)

でも…この鼻毛処理のおかけで人前で思いきり笑えます(* ̄∇ ̄*)



回答日時:
2017/03/30 22:20
えみ(36)
住まい:石川
鼻毛用のシェーバー使ってます^^


回答日時:
2017/03/30 20:48
BEST ANSWER
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
眉毛切る用の小さいハサミでたまーーに切ります。笑


回答日時:
2017/03/30 17:47
るん(27)
住まい:東京
処理したことないです(´・ω・`)
気になったことないので。


回答日時:
2017/03/30 17:01
遥(30)
住まい:秘密
切った事ないです(^^;;


回答日時:
2017/03/30 15:00
ジュディ(27)
住まい:東京
ピンセットなので抜くと、何故か鼻の粘膜が腫れちゃうので、1500円くらいの鼻毛用シェーバー使ってます( ´ ▽ ` )


回答日時:
2017/03/30 12:14
★s明日香r★(36)
住まい:静岡
出るほど生えてないので1度もやったことないです( ̄▽ ̄;)

空気が汚い環境は伸びやすいと聞いたことあるかも。気管支弱いので空気に関しては気を付けてるのが有るかも...


回答日時:
2017/03/30 08:12
潮吹きクンニ大好き*Misaki(26)
住まい:北海道
Panasonicの鼻毛用シェーバー使ってます*
自分ではわからなくても角度や表情によって意外と出てるんですよ〜
営業職なので週1くらいでお手入れしてます!


回答日時:
2017/03/30 07:37
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
中学の頃面白半分で
ハサミ突っ込んで切ったら…

鼻水じゅるじゅる&くしゃみ出るようになり(´・ω・`)
鼻毛の大切さを学びました。

そっから鼻毛は大事にしてます(笑)
切るほど生えてないし(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム