教えてモコム

質問日時:2017/04/21 19:39
回答受付終了
メールエッチ、電話、ビデオ
どれが感じて気持ちよくなれますか?
最近、メールエッチにはまってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/22 22:20
ゆう(30)
住まい:大阪
電話はまだした事ないので
これからしてみたいなって思ってるのですが
メールエッチ良いですよねっ♪
字で見る興奮って結構ハマってます(о´∀`о)


回答日時:
2017/04/22 10:36
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
電話が好きです。相手のハァハァしてる声で興奮します♪
ビデオは『大事なとこ見えてないよね?』と、ふと我に返ったりする事を考えたら集中できる音声かな〜と。


回答日時:
2017/04/22 06:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
メールですね!文面からじわじわと…//


回答日時:
2017/04/22 04:36
ひな乃(31)
住まい:福岡
全部っ


回答日時:
2017/04/22 02:02
やや(26)
住まい:埼玉
メール△
全くした事ないので違和感を覚えちゃいます(^_^;)
メールで なでなで とか ちゅっ とか言われても少し戸惑います(笑)
電話◎
相手が見えない状態で声だけ聞こえるので色々と自分の良いように想像しちゃうので凄く興奮しちゃいます。大好きです(笑)
動画△
少し人見知りなのでガチガチの緊張野郎になっちゃいます。
経験も少ないのですごく恥ずかしいし目逸らしちゃうし動画の意味がなくなっちゃう(笑)


回答日時:
2017/04/22 01:28
ゆき(27)
住まい:大阪
メールエッチが好きです(*^^*)
言葉責めとか電話でされたら緊張して濡れません笑笑


回答日時:
2017/04/22 01:19
かな(31)
住まい:愛知
電話です(*^^*)
耳元で声が聞こえてきてゾクゾクしちゃう♪


回答日時:
2017/04/22 00:44
みぃちゃん(35)
住まい:広島
電話エッチです( ^^)/
自分の声で興奮しちゃいます(笑)


回答日時:
2017/04/21 23:12
まみ(27)
住まい:秘密
メールエッチして見たいなぁ〜///感じると思います!


回答日時:
2017/04/21 21:56
じゅなちゃん!(28)
住まい:福岡
わたしは文章を見て頭の中で映像化するのが好きなのでメールエッチです!
その方が浸れるというか、、興奮できます(つω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム