教えてモコム

質問日時:2017/04/21 19:54
回答受付終了
ある男性からイロハのこんな発言されたら
皆さんは許せる?or許せない?

必ず理由を添えて教えてください。

イ 貧乳の女性に対して。
あなた おっぱい膨らんでないから
ブラジャーしなくていい女性だね。

ロ 巨乳の女性に対して。
あなた 痩せていておっぱい大きいだね。
マジでインパクトあるね。

ハ 貧乳or巨乳でもないが
あなた 痩せていてケツでかいね。
正にケツデカだね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/22 10:06
しーちゃん(26)
住まい:千葉
気にしないですね( 笑 )
そーゆー心無いことを女の子にいう男性のことは興味ないですからね( 笑 )


回答日時:
2017/04/22 09:02
ミキティ(36)
住まい:大阪
どれも\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


回答日時:
2017/04/22 01:58
BEST ANSWER
やや(26)
住まい:埼玉
イ→誰が言われてもムカついたりショックだったりするかも

ロ→人によっては褒め言葉!私なら普通に嬉しいです。豊胸手術した人も嬉しいかも?(笑)

ハ→外国人なら喜びそう(笑)

こんな感じですかね(*^^*)


回答日時:
2017/04/22 00:45
みぃちゃん(35)
住まい:広島
許せません。地球の裏まで吹っ飛ばしてやる!


回答日時:
2017/04/22 00:29
みりな(29)
住まい:東京
どれもキレます


回答日時:
2017/04/21 22:16
雲母(きらら)(33)
住まい:千葉
イロハどれかに該当したとしても別に怒りません

取り敢えず会社の人と仮定したら上司にセクハラ報告

友達だとしたら共通の女友達に報告

本人には怒りません(笑)


回答日時:
2017/04/21 21:38
ゆりか(28)
住まい:高知

イロハ別に許せます。

イ→そおだよって思うだけで怒ったりは
しないかな?!

ロ→普通に褒めてるの?ってなるから
嬉しい

ハ→お尻大きいことは魅力的だし
普通に嬉しい


回答日時:
2017/04/21 21:35
やむ(30)
住まい:東京
どれもいやです(。-_-。)


回答日時:
2017/04/21 21:09
#ゆーな(34)
住まい:東京
イロハ好きですね


回答日時:
2017/04/21 20:54
ひなり(34)
住まい:東京
二 どれも気にしません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム