教えてモコム

質問日時:2017/04/23 11:55
回答受付終了
ネットでは、いつもノーブラノーパンだなんて言ってる女性を見かけます。パンツを持っていないなんて言ってる人まで!
本当にそんな女性はいるんでしょうか?馬鹿な男共をからかうネタなのでは?と思うんです。
ノーパンで会社に行ったりしたら、落ち着かなくて仕事にならはないのでは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/25 21:36
のあ(26)
住まい:東京
寝るときはたまにノーブラですけど、ノーパンはちょっと…なんか色々大変なことになりそう^_^笑


回答日時:
2017/04/25 08:23
BEST ANSWER
キムポム(35)
住まい:東京
ノーパンだとやはりスースーして肌寒いですから無いですね
家にいるときでもノーブラは有ってもノーパンは無いですし

ブラをせずにカップつきキャミ着けたりあります


回答日時:
2017/04/24 23:22
ゆん(38)
住まい:大阪
寝るときノーパンノーブラなときあるけど、普段はありえません。バイ菌もはいるかもだし、ノーパンで外なんてなかなか行けません(o^O^o)


回答日時:
2017/04/24 21:45
あゆち(31)
住まい:秘密
寝るときはノーブラだけど、さすがに外に出るときはつけるなぁー…
ノーパンとかスースーしすぎて周りに見られてるんじゃないかとかいろいろ考えてたら濡れちゃいそう…


回答日時:
2017/04/24 15:50
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ノーブラはよくするけどノーパンはさすがに勇気がでないです。
普通、パンツ、ブラを付けるのは普通だし。


回答日時:
2017/04/24 14:35
まおちゃ(32)
住まい:東京
下着を履くのって
交通ルール守るくらい常識なんじゃないかなって。

バレなきゃいいけど、バレたら事故ですよ。
社会人なら履くべきかなって。
家の中ならどうしようが構わないけど。


回答日時:
2017/04/24 14:11
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
パンツ持ってないのはありえないかなぁと思います…。ノーパンは落ち着きません…。おりものでズボンやスカート汚れちゃうし…。学生の頃、ノーブラで学校に行ったことなら数回あります(笑)


回答日時:
2017/04/24 13:06
明日菜(29)
住まい:愛知
ノーブラ!


回答日時:
2017/04/24 09:15
ともちん(33)
住まい:兵庫
寝るときはノーブラですが
さすがに仕事行く時はちゃんとつけます(笑)


回答日時:
2017/04/24 09:11
Fカップ変態ゆうちゃん★(30)
住まい:東京
私も基本どっちもつけないです!

生理のときはタンポンなので生理でもパンツはかないしおりものシートもつけないし!
かといってティシャツ一枚で歩いたり短いスカートはいたりするときはつけます!
持ってないっていうのは、嘘というか大袈裟だと思いますけど!!
ノーパンで会社というか、その人の仕事にもよるんじゃないですかね\(^^)/
会社員なのか、風俗なのかもあるだろうし!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム