教えてモコム

質問日時:2017/04/23 11:55
回答受付終了
ネットでは、いつもノーブラノーパンだなんて言ってる女性を見かけます。パンツを持っていないなんて言ってる人まで!
本当にそんな女性はいるんでしょうか?馬鹿な男共をからかうネタなのでは?と思うんです。
ノーパンで会社に行ったりしたら、落ち着かなくて仕事にならはないのでは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/24 02:25
ラビ(42)
住まい:兵庫
家にいる時以外でノーパンノーブラは周りの目も気になるし出来ない。
でも下着つけてるのって結構ストレスなのでバレないのであればずっとノーパンノーブラでいたいw
さすがに生理の時はパンツ履かないといけないですけど!


回答日時:
2017/04/24 01:46
ゆりか(28)
住まい:高知

流石にパンツを持ってないのは嘘だと
思いますよ!
ノーパン、ノーブラも自宅に居る時だけ
なら有り得ますが、仕事場に
ノーパン、ノーブラは嘘だと思います。

ただ、パンツはあまりよくないと聞きます!
擦れたりするので毛は濃くなったり黒ずんだり
跡が残ったりするので、、、、

最近はTバック、パンツがスケスケのんが
流行ってるらしいです。おしりがきゅってあがって
綺麗に見えるのと、あまり擦れがないから
ダメージが少ないそうです。

仕事柄、擦れとか、黒ずみとか聞いたら
反応してしまいます( 笑 )


回答日時:
2017/04/24 00:47
ちびたん(27)
住まい:宮城
女の子ってノーパンがいいってTVでやってましたよ。履くとゴムの所黒くなるから履かない方がいいみたい。


回答日時:
2017/04/23 20:57
るん(27)
住まい:東京
パンツを持ってないはさすがに嘘だと思います。笑
生理の時くらいは履くと思うので笑

でも普段ノーパンの女性は以外といるみたいですよ!


回答日時:
2017/04/23 20:55
ゆい(37)
住まい:福島
寝るときはノーブラノーパンですが
さすがに日常生活まで着けてないのは無理かな…(^^;;
女性の日の時とかどうしてるんでしょうか?
まさか垂れ流しってわけじゃないでしょうし…

因みに私はコルセットも無いと落ち着きません!(聞いてない)


回答日時:
2017/04/23 20:48
?あやね?(21)
住まい:福岡
私の周りにはいないですね…
生理以外にもおりものとかあるし女の子はパンツ必要だと思います笑
何事もそうですけどネットは言いたい放題なのであんまり信じない方がいいですよσ(^_^;)


回答日時:
2017/04/23 17:20
まみ(34)
住まい:神奈川
少なくともわたしの周りにはいません…。
基本お風呂上がりの一杯の時以外はパンツ履いてないと落ち着きません…(´・ω・`)


回答日時:
2017/04/23 16:09
ゆみか(28)
住まい:兵庫
ノーパンダイエットとかしてた子はいました!


回答日時:
2017/04/23 14:50
?こっこたん?(24)
住まい:広島
ノーパンダイエットって聞いたことあるような(^ ^)


回答日時:
2017/04/23 13:54
ヒカリ(31)
住まい:大阪
高校生のとき学校で階段登ってたら、前にいた子がスカート短いのにノーパンでした。その子は、後ろにいた私達にバレたことに気付き走って逃げて行きました。その日たまたま履いてなかったのか不明ですが、ゼロではないと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム