教えてモコム

質問日時:2017/04/23 16:18
回答受付終了
セフレの娘をバイブでいじめよーと
思いますが女の子って
どんなのが好きですか?
入れただけでイッちゃう敏感な娘です。
奥までガンガン当てると
いきまくってるんですけど…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/26 11:41
ひとは(27)
住まい:秘密
固定して放置!連続アクメ〜


回答日時:
2017/04/26 08:20
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
クリちゃんにあてられたり、入り口を出し入れされるのが好きですね(*/□\*)
身体も小さいせいか奥までガンガンとか乱暴なのとか
激しいのは痛くて苦手です(。´Д⊂)


回答日時:
2017/04/26 00:01
ゆま(29)
住まい:大阪
クリに当てながら突かれるといっちゃう


回答日時:
2017/04/24 21:46
あゆち(31)
住まい:秘密
クリちゃんいじりながらのバイブ突っ込んでイキまくらせてみたら?\( 'ω')/


回答日時:
2017/04/24 20:48
みぃちゃん(35)
住まい:広島
お尻を叩きながらクリチャンを触られるのが好きです( ^^)/


回答日時:
2017/04/24 01:42
ゆりか(28)
住まい:高知

抵抗できないように両手両足
開けたまま拘束して
長時間クンニと手まんされて
何回もいきたいです。
そのままいきまくってるのに、
挿入してガンガンつかれたいです。



回答日時:
2017/04/24 01:33
an.(33)
住まい:青森
縛られてイってもイってもやめないで、クタクタになるまで責められたい。


回答日時:
2017/04/24 00:46
ちびたん(27)
住まい:宮城
乳首好きだからペロペロされながらクリに押し当てられて手マンとか最高!!!あ、自分だったらね。


回答日時:
2017/04/24 00:23
なな(30)
住まい:京都
挿入だけでイクなんて
相当相性良かったりなるさんのあそこが気持ちいいんですね(*´Д`*)

目隠しはいつもより敏感になるし
全身感じやすくなってほんまに興奮しちゃいます!
あとは鏡張りの部屋で
後ろからバイブ責めされるともう大洪水です(*´Д`*)


回答日時:
2017/04/23 23:15
あぃ(39)
住まい:兵庫
目隠し2アナ責めバイブはどうですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム