教えてモコム

質問日時:2017/04/23 16:18
回答受付終了
セフレの娘をバイブでいじめよーと
思いますが女の子って
どんなのが好きですか?
入れただけでイッちゃう敏感な娘です。
奥までガンガン当てると
いきまくってるんですけど…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/23 20:50
優奈(34)
住まい:岡山
とことん入り口付近だけとかジラしてジラしていじめるとかどうですか


回答日時:
2017/04/23 17:46
ゆかりん(26)
住まい:広島
乳首ペロペロしながらクリちゃんバイブ攻めがいいんじゃないかなぁ(*^^*)


回答日時:
2017/04/23 17:43
みっちゃん(34)
住まい:広島
身動きができないように手を縛ったりして固定されたら興奮すると思いますっ(*´ω`*)//バイブ使うなら足閉じないようにひらかせるとか...なにより「すごいことになってるよ」とか言葉責めがいちばん私は興奮します//


回答日時:
2017/04/23 17:30
シンママ(26)
住まい:大阪
乳首せめながらの電マでくり攻め


回答日時:
2017/04/23 17:22
MARENA(27)
住まい:福岡
クリちゃんをガンガンせめられるのが好き(*´∇`*)


回答日時:
2017/04/23 17:00
ゆい(37)
住まい:福島
入れただけでイッちゃうなんて羨ましい…(゚ω゚)
挿入でイッたことないから羨ましい…!

あ 回答になってなくてスミマセン


回答日時:
2017/04/23 16:37
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
私はクリにあてあれるのが好き。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム