教えてモコム

質問日時:2017/04/23 18:38
回答受付終了
今サザエさんを見てるのですが、皆さんはキャラクター誰が好きですか?

勉強嫌いなカツオ(^-^)
いつも何かあるとマスオさん頼みのアナゴさん(^-^)
後はくせ者の堀川くんかな(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/25 15:41
r。(24)
住まい:岡山
マスオw


回答日時:
2017/04/25 00:22
みぃちゃん(35)
住まい:広島
やっぱりサザエさん( ^^)/


回答日時:
2017/04/24 21:43
あゆち(31)
住まい:秘密
いくらちゃん!
笑ってる時も怒ってる時もかわいい!
自分の子になってたら間違いなく甘やかしちゃってます!笑


回答日時:
2017/04/24 14:31
あ(28)
住まい:秘密
いくらちゃん!!
喋り方がめっちゃ可愛い!!(*´-`)


回答日時:
2017/04/24 12:04
なみ(30)
住まい:岐阜
私は、フネさんですかね.。.:*? フネさんみたいな優しい人になりたい(*´ω`*)


回答日時:
2017/04/24 10:44
かほ(28)
住まい:東京
私はワカメちゃんですかね(*´ω`*)


回答日時:
2017/04/24 09:49
りりか(38)
住まい:大阪
子どもと毎週観ています。何気に、エンディングも面白くて笑ってしまいます。タラちゃんの可愛さにほんわかします。あと、フネさんの家族を包み込む優しさに、たまにウルッときちゃいます(。・ω・。)


回答日時:
2017/04/24 09:44
まり子(33)
住まい:東京
タマ(=^..^=)ミャー


回答日時:
2017/04/24 01:40
BEST ANSWER
ゆりか(28)
住まい:高知

あえての、タマかな〜(><)♪
猫好きには溜まりませんし、直直
でてきて、返事してるタマ見てると
癒されます!


回答日時:
2017/04/24 01:13
ありさ(33)
住まい:秘密
裏のお爺ちゃんとお婆ちゃん(*´ω`*)
殆ど出ないけど、あの二人が出てるお話しは、ほのぼのするストーリーで好き(≧▽≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム