教えてモコム

質問日時:2017/04/24 00:11
回答受付終了
質問です
僕はももいろクローバーZというアイドルグループが大好きで、何度もライブに足を運びます。
しかし世間から見るとアイドルオタクは良い印象はありません。
でもジャニーズオタクはそんな見方をする人はあまりいません。
アイドルオタクとジャニーズオタクでは何が違うんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/24 08:58
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
アイドルオタクは世間一般の人からキモいと思われるって事かな?(^_^;)
男性がアイドルに夢中になる姿は、世間の人から見たらまだまだ珍しいものでも見るような感じなのかも知れないですね。そんなのは気にしなくてもいいと思います。
生活していく中でのパワーに繋がったり、頑張れたりする気持ちはアイドルオタクもジャニオタも変わらないと思います♪


回答日時:
2017/04/24 07:00
**ハル** ※通話出られません(27)
住まい:東京
私はジャニヲタのほうがマナーが悪くて嫌いです。
私も、ももクロ含め色んなアイドル大好きなのでお話してみたい…笑
アイドルヲタは良い印象はない。ということはないと思います。
最近はアイドル好きの人も多いですし…
むしろ私の周りにはジャニヲタよりもアイドルヲタのほうが多いです(*^^*)


回答日時:
2017/04/24 06:52
まりりん(27)
住まい:秘密
わたしもももくろだいすきです(〃ω〃)
気にしなくていいと思います♪
ジャニオタのほうがひどい人もいますから(;´д`)


回答日時:
2017/04/24 04:02
ゆき(26)
住まい:神奈川
一部のマナーの悪い人のせいで良くない印象を持ってしまいますね。
ジャニーズでも他でもマナー悪い人はいますよ。
ももクロさんは早見あかりさんが好きでした\(^o^)/


回答日時:
2017/04/24 01:36
ゆりか(28)
住まい:高知

私は同じだとおもいます。
私自身、AKB,乃木坂大好きです。

ただ、マナーが悪い方もいらっしゃるので
変な目で見る方も多いですが
私はマナーもちゃんと守ってるつもりなので
周りは気にしないで堂々としています!



回答日時:
2017/04/24 01:35
るん(27)
住まい:東京
私個人の意見ですけど、
私はジャニヲタと呼ばれる人たちの方がイメージ悪いです。
ツイッターとか見てるとそう思いますね笑

アイドルオタクはなんとなく見た目に気を使っていないイメージなんですよね。それが気持ち悪いとか思われてたりするのかな。。って憶測ですが。

ちなみに私もももクロちゃん好きですよ(^^)可愛いですよね(*´ω`*)


回答日時:
2017/04/24 01:13
ラビ(42)
住まい:兵庫
人の迷惑も考えずに度が過ぎる行動をする方がいるからそういう偏見の目で見られてるんだと思います…
マナーを守ってる人からしたら本当迷惑ですよね!


回答日時:
2017/04/24 00:57
ひなり(34)
住まい:東京
同じアイドルなのに〜って感じですよね!
でもジャニヲタもあまりいい目で見られてはいないですよ!
好きなら気にしないことです♪同志の方が多いですよ♪

ちなみに走れと、灰とダイヤモンドが好きです((o(。・ω・。)o))



回答日時:
2017/04/24 00:43
ちびたん(27)
住まい:宮城
あたしは浜崎あゆみが好きです。けど世間からはもう終わったババアなど言われてます。好きって言うとバカにしてくる人も。けど自分が好きならそれでいいと思います!ありのままで!


回答日時:
2017/04/24 00:24
りこ(26)
住まい:宮城
どちらも一緒だと思います(*^_^*)
私は何かの熱烈なファンになった事ないので、あまりに熱烈だとどんな事に対してでも少し引いちゃう所があるかもしれません…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム