教えてモコム

質問日時:2017/04/24 05:18
回答受付終了
ちんこ小さいです。勃起しても全然です。大きいほうがいいのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/26 15:37
あかね(29)
住まい:北海道
手術すれば
大きくなります。


回答日時:
2017/04/26 00:00
ゆま(29)
住まい:大阪
大きい方が入れたら時気持ちいけど、ちっちゃくても嫌じゃないよ


回答日時:
2017/04/25 15:43
r。(24)
住まい:岡山
今入ろんなサプリありますから試してみるのもありかと。


回答日時:
2017/04/25 00:47
みぃちゃん(35)
住まい:広島
関係ないと思いますよ(*^o^*)
ふぁいと!


回答日時:
2017/04/24 23:27
あぃ(39)
住まい:兵庫
細くて短いのでは気持ち良くなれない…


回答日時:
2017/04/24 23:17
ゆん(38)
住まい:大阪
入ってるのかわからないくらいだとちょっとキツイかもです。(・・;))) 小さくても相性のいい人がみつかると問題ないと思います★


回答日時:
2017/04/24 20:59
ゆう(30)
住まい:大阪
小さくてもテクニックとか
思いやりとかあれぼ良いと思いますっ(*´∇`*)
大きさじゃないですよんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


回答日時:
2017/04/24 17:15
ゆりか(28)
住まい:高知

小さい、大きい関係ないと思います。
最終は相性ですし、
好きな人なら気になりません。


回答日時:
2017/04/24 17:11
ゆかりん(26)
住まい:広島
あなたの愛とテクニックで満足させてあげて下さい(^^)


回答日時:
2017/04/24 17:09
ラビ(42)
住まい:兵庫
あんまり小さかったり大き過ぎたりは嫌かな…
標準サイズくらいあれば!
最終的には相性なので何とも言えませんが(;´д`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム