教えてモコム

質問日時:2017/04/24 08:07
回答受付終了
女性同士で下ネタを話す時って、どんな話をしてるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/27 00:27
うみか(28)
住まい:愛知
逆にこれが嫌なんだよね〜っていう
マイナスな話のが多いかも


回答日時:
2017/04/25 15:40
r。(24)
住まい:岡山
となりのクラスのあの子の彼氏と浮気したとか、その人はテクがどうだったとか早漏だったとか。
他校の男子の誰君は?とか。


回答日時:
2017/04/25 13:21
みぃちゃん(35)
住まい:広島
やったやらないの話(笑)


回答日時:
2017/04/25 11:02
みか(24)
住まい:東京
話さない


回答日時:
2017/04/24 23:15
ゆん(38)
住まい:大阪
おちんちんのおっきさとか、何回くらいするとか、結構リアルに細かくゆってくる友達もいます(o^O^o)私は恥ずかしいのと、秘密にしてたいから、あまり言わないかな(笑)


回答日時:
2017/04/24 21:39
あゆち(31)
住まい:秘密
こういうテクしてみたら相手はすぐイッちゃったー!とか、この体位のときこうしてみたらすっごい気持ちよかったー!とか情報教えあったりしてましたね笑


回答日時:
2017/04/24 17:23
優奈(34)
住まい:岡山
凄くリアルでエグいですよ笑


回答日時:
2017/04/24 17:18
ゆりか(28)
住まい:高知

元彼の事をよく話をして
何回したとか、前戯どんなんだったかとか
かな?、そんな話さないから
わからないんですが。、


回答日時:
2017/04/24 17:08
ゆかりん(26)
住まい:広島
どおゆうsexがいいよねぇ〜とか
彼氏さんとのエッチ話とか
様々です(*^^*)


回答日時:
2017/04/24 17:05
ラビ(42)
住まい:兵庫
どんなエッチが好きとか体位はこれがいいとか。
人によってはチンチンの大きさとかも報告しあってますw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム