教えてモコム

質問日時:2017/04/24 08:07
回答受付終了
女性同士で下ネタを話す時って、どんな話をしてるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/24 15:14
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
恋人とのえっちの話です(*/□\*)
どれくらいのペースでするの?とか、
私はしたくないのに彼氏の性欲強すぎ〜とか
私はしたいのに彼氏が性欲ないから羨ましい〜とかですね(*´ω`*)


回答日時:
2017/04/24 14:36
りこ(26)
住まい:宮城
どんなプレイしたことあるとか、どこの国の人が良かったとかですかね?


回答日時:
2017/04/24 14:03
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
セックスで好きな体位は〜とか、どうやってフェラしてる?とか、あの人とは相性良くなかったとか、私の周りの友達エロい人多い…(笑)


回答日時:
2017/04/24 13:52
#ゆーな(34)
住まい:東京
ちんちんの大きさの話します←
このくらい〜とかww


回答日時:
2017/04/24 13:52
美冬(29)
住まい:愛知
ちょーどぶろぐに友人との卑猥な会話をのせました、笑


回答日時:
2017/04/24 13:30
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
軽い話しかしませんが、彼氏が5往復くらいでいっちゃって不満足とかです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム