教えてモコム

質問日時:2017/04/28 01:00
回答受付終了
女性に質問です!いくら可愛くても胸が小さいとガッカリします!今はスタイルも良くて胸もでかいモデルがたくさんいますが皆さんは豊胸手術などしたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 23:46
ななこ(26)
住まい:北海道
わたしは小さいほうですが 豊胸はかんがえていません! 好きなお洋服もバストが原因で着れないという ともだちもいるので その点は良かったなと思います! だけど 男性の方はなんだかんだ言って大きい方が好みの方が多いみたいなので そこに該当しないのは 残念です


回答日時:
2017/04/29 23:31
ありさ(33)
住まい:秘密
私的には小さい方が好みです(^^)
ピッタリしたお洋服とか着れるので、スレンダー体型羨ましいです(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2017/04/29 23:18
なーさん(31)
住まい:秘密
私は小さくても豊胸しようとは特に思わないです(*´°`*)
同じように相手の男性器が小さくても早漏でも相手に何かしてもらおうとかは思わないですね…


回答日時:
2017/04/29 14:18
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
自分のありのままを好きになってくれる人もいると思うので手術は望みません!

それを言うなら『いくら見た目がかっこよくてもアソコが小さいor包茎の男だとガッカリします。』と同じですよね(笑)


回答日時:
2017/04/29 13:50
サナ(42)
住まい:大分
豊胸しない。好み体型はあると思いますが、私の体型がいい。といってくれる人を探します!


回答日時:
2017/04/29 13:37
みぃちゃん(35)
住まい:広島
胸が小さいですが、親からもらった体を傷つけたいとは思いません。


回答日時:
2017/04/29 08:47
ももか(29)
住まい:東京
Iカップからすれば胸を小さくする手術ならしたい!!
豊胸はおばあちゃんになってもおっぱいだけ綺麗で違和感だから絶対したくないかなー。


回答日時:
2017/04/29 00:16
結衣(38)
住まい:愛知
小さくてもガッカリしないで〜…>_<…
手術してまでは大きくなりたくないかなぁ。
不自然な胸で男性が喜んでくれるのならいいけど、逆にドン引きされそうで怖いなぁσ(´-ε-`)ウーン…


回答日時:
2017/04/28 19:05
はるか(35)
住まい:高知
そこまで、したいとは思いません♪
バランスや抱きしめた時の
フィット感や、そっちの方が大事だと
思うので(^-^)
大きいからいいと言うワケでは
ないかなって思います☆


回答日時:
2017/04/28 18:55
しゅり(36)
住まい:神奈川
手術しても、注入した成分のメンテナンスとか考えると、それって作り物だから…私は、ナチュラルでいいかなぁ、って思います。

胸大きすぎると、着れる服も限られるし、何より下着の種類が選べなくなります(>_<)。日本のだったらCくらいが一番種類も選べると思う。。。

あとは…大きければ大きいほどいいわけじゃないんですよね、きっと^ ^。
ギュってした時に、胸が邪魔で密着出来ないのも、寂しいじゃない?って、思っちゃった(*´v`*)。モデルさんは、見るだけだから、ギュってできることないから、胸あってもいいけどね☆。

って感じです^ ^。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム