教えてモコム

質問日時:2017/04/28 17:40
回答受付終了
皆さんの好きな前戯はなんですか?
好きなシチュエーションとかもあれば教えてほしいな


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 09:11
やや(26)
住まい:埼玉
二人で横になって、名前呼ばれながらキスされるのがすごく好きです。
その後胸を触られてそのまま…って言うのが理想です(*^^*)


回答日時:
2017/04/29 13:34
みぃちゃん(35)
住まい:広島
乳首を舐められながら、あそこをくちゅくちゅ触られるのが好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


回答日時:
2017/04/29 02:11
やん(30)
住まい:秘密
耳の中に舌入れられたり、そのまま甘噛みされながら首筋舐められるとゾクゾクしちゃいます><
そのときに下も責められると一気にダメになっちゃう…


回答日時:
2017/04/29 01:44
すみれ(28)
住まい:愛知
男性に跨って乳首をぺろぺろしてもらうのすき!


回答日時:
2017/04/28 23:38
みにゃ(34)
住まい:鹿児島
耳舐められながら首筋まで這ってほしい(???*)
それだけでイキそう…

ちなみにちゅーしながら舌唇噛まれるとたまんない(;´∀`)


回答日時:
2017/04/28 23:00
あーちゃん(34)
住まい:秘密
ちゅーしながら首とか耳とか舐められるの好き、。乳首も弱いから感じちゃうww


回答日時:
2017/04/28 22:00
まゆ(29)
住まい:熊本
おっぱい舐められながら掻き回されるのが好きです(つω`*)


回答日時:
2017/04/28 21:59
あっちむいてほい?(30)
住まい:東京
強引に、私が嫌いや言いながら責めてくれるのがすきです。
制服のコスプレしながら、、、。笑


回答日時:
2017/04/28 20:09
ゆりか(28)
住まい:高知

されてみたいなぁって思うことは
まず、手まんしてグチョグチョになったところを
クンニでペロペロして、そのまま
クンニしながら手まんされたい。


回答日時:
2017/04/28 20:09
ななちゃん(33)
住まい:秘密
クリを音立てながらチュパチュパ舐められ、クリがボッキしたら優しく吸い付き、同時におマンコに指を優しく入れられて、たまに言葉責めのトリプルはやばいですね?
『すごい濡れてきてるよ』とか『愛液おいしい』とか言われるとイチコロです!あ、私はですけど!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム