教えてモコム

質問日時:2017/04/28 23:07
回答受付終了
男性を手コキする時強くしますか?それとも優しくゆっくりシゴきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/29 20:48
ゆかりん(26)
住まい:広島
強弱とスピードのメリハリをつけながら(*^^*)
なんちゃって(#^.^#)
やってみたいなぁ..


回答日時:
2017/04/29 18:14
BEST ANSWER
みっちゃん(34)
住まい:広島
両方かなあ(*´ω`*)♪
相手の喘ぎ方というか感じ方を観察しながら相手の目を見ながら早めたり「もうイクの?まだだーめっ//」てゆっくりして寸止めさせるのが好きです笑


回答日時:
2017/04/29 15:56
優奈(34)
住まい:岡山
中くらいの強さで優しくからええくらいで激しくって感じですかね


回答日時:
2017/04/29 14:15
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
強弱を付けてリズムよくします♪
強いだけだと楽しくないですよね?


回答日時:
2017/04/29 13:31
みぃちゃん(35)
住まい:広島
最初は亀頭部をなでて気持ちよくしながら、徐々に輪っかを作って亀頭部をなでるように擦ります(*^o^*)
最後に強弱をつけて、フィニッシュしてもらいます(*^o^*)


回答日時:
2017/04/29 13:22
萌-moe(26)
住まい:大阪
基本上の方舐めなが根元を手コキするけど
強さとか分からないから
これくらい?もっと強くが気持ちいい?って聞いてる( ^ω^ )
でもこれって嫌かなー?


回答日時:
2017/04/29 12:51
すみれ(28)
住まい:愛知
てこきしない(´・ω・`)お口の方がすき


回答日時:
2017/04/29 10:30
#ゆーな(34)
住まい:東京
強くしちゃうかも?


回答日時:
2017/04/29 05:45
えりか(32)
住まい:秘密
唾を垂らしてゆっくり動かします♪それから感じてるのをみて、どんどん早く手をうごかしちゃいます♪


回答日時:
2017/04/29 02:57
ゆず(28)
住まい:大阪
私は男性側の感覚がわからない分一度痛いと言われた事があって優しく握ってねっとりさせてから激しく上下にを意識します( *´艸`)気持ちいいと言われるともえちゃう♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム