教えてモコム

質問日時:2017/04/29 03:10
回答受付終了
生理パンティと使用済みのナプキン欲しいって言われたら、プレゼントしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 03:07
なっちゃん(31)
住まい:愛知
ただいま生理中ですが、とても見るに堪えない見た目してますよ(笑)
思いっきり血の塊で激臭ですしw
量が多いからかなりの重さありますしw


回答日時:
2017/04/30 00:16
ゆりか(28)
住まい:高知

本当にいいのならあげます。


回答日時:
2017/04/29 21:50
きな(28)
住まい:宮城
ナプキンの方は抵抗あります...


回答日時:
2017/04/29 19:58
ともちん(33)
住まい:兵庫
あげるけど…何に使うか気になる(笑)


回答日時:
2017/04/29 19:32
あかね(29)
住まい:北海道
激臭ですけど(笑)


回答日時:
2017/04/29 18:36
しの。(30)
住まい:東京
生理がくるまで
待ってもらうようですがねっ。
欲しいならあげますよね(‘ー‘)/


回答日時:
2017/04/29 16:58
きゃらめる(29)
住まい:京都
ちょびっとだけついているナプキンならまだ許せるけど〜
かなりついてるのわねーーー( ´;゚;∀;゚;)

ショーツなら全然あげるw
いっぱいなぜかもってるし(笑)


回答日時:
2017/04/29 15:56
優奈(34)
住まい:岡山
さすがにちょっと見せることは出来てもナプキンをあげることは出来ません。だって臭いんだもん
生理用ショーツならあげれるかも。
けど実際うちは生理でも生理用ショーツあまり使ってないですけどね


回答日時:
2017/04/29 14:15
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
衛生上少し気が引けますねm(_ _)m
欲しいというのなら密封して送ります。


回答日時:
2017/04/29 13:51
ゆい(36)
住まい:福島
欲しいのなら差し上げます( ´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム