教えてモコム

質問日時:2017/04/29 09:53
回答受付終了
今日から来月7日まではGWですね。

質問 皆さんGWの休日はどう過ごす予定?

具体的に教えてください。

因みに俺は住んでる場所の色んなショッピングモールを巡る予定だよ。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/29 13:23
みぃちゃん(35)
住まい:広島
広島に新しくできたショッピングモールにいきます( ^^)/


回答日時:
2017/04/29 13:09
#ゆーな(34)
住まい:東京
体調崩して死んでます。仕事も休んだ。


回答日時:
2017/04/29 13:03
BEST ANSWER
しゅり(36)
住まい:神奈川
カレンダー通りに出社しますけど、5/3からは、実家に帰ろうかなぁー、って思ってます^ ^。

ショッピングモール巡り、いいですね☆。
急に、本格的に暖かく(暑く?!)なってきたので、夏服の調達とか、できたらいいですね(*'▽'*)。


回答日時:
2017/04/29 12:55
結衣(38)
住まい:愛知
友達に河原でバーベキューに誘われたので行ってきます(*^^*)
あとは予定がないので…
私もショッピングモールめぐりしようかなぁ(*´ω`*)
のんびり過ごしたいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム