教えてモコム

質問日時:2017/04/30 10:42
回答受付終了
男を選ぶのは外見ですか?
自分は外見悪いですが、前に格闘技していて、今は空手を習っています。
体はマッチョなんですが、ギャップが好きな人いますか?回答よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/02 22:47
姫月 - キヅキ -(35)
住まい:秘密
外見がよくても中身がよくなかったらかっこいい人止まり。
ギャップのある人大好き☆
いろんな面を知るとキュンとしちゃいます(*^^*)


回答日時:
2017/05/02 02:22
みぃたん(27)
住まい:岡山
実際に見た目がいいか悪いかは
あまり気にしないんですが
容姿に気を使おうとしてない人は
あまり好きじゃないです。
その人なりの努力はしてて欲しいです。
でも、重要視するのはやっぱり中身です!
ギャップにキュンってする女の人は
多いと思います∩^ω^∩


回答日時:
2017/05/01 20:44
プリシラ(56)
住まい:三重
外見は好みがあるので一概には言えませんが、性格が悪いとどんなイケメンでも却下されます。

好みの顔プラス一緒にいて楽しいとか安らぐとかが重視されると思います。

誰にでも差別なく優しくできる男性はポイント高いと思います。


回答日時:
2017/05/01 16:12
さや(29)
住まい:岐阜
ジーパンに無地のTシャツが一番好きです(* ̄∇ ̄)ノ


回答日時:
2017/05/01 15:38
* れむ *(36)
住まい:秘密
外見も大切ですが、大事なのは清潔感があることと、優しさや思い遣りの気持ちがあることだと私は思いますー。内面は、外見に滲み出ますね!


回答日時:
2017/05/01 14:12
みぃ(31)
住まい:茨城
外見も見るけどやっぱり中身の方が大事!


回答日時:
2017/05/01 12:44
。(35)
住まい:秘密
中身しか興味なしです(〃艸〃)


回答日時:
2017/05/01 12:02
みぃちゃん(35)
住まい:広島
中身ですね( ^^)/
うちのカレはかっこよくはないですが、優しくていつもわたしを大事にしてくれます(*^o^*)


回答日時:
2017/05/01 11:33
るん(27)
住まい:東京
まずは外見からですね。
外見が好みじゃないと中身を知ろうと思えないのが本音です(´・ω・`)


回答日時:
2017/05/01 01:21
りこ(26)
住まい:宮城
外見だけではないけど、第一印象はどうしても大切です。
外見と言っても顔がどうとかでなく、服装や体型など自分の努力次第な所が大切かなと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム