教えてモコム

質問日時:2017/04/30 17:42
回答受付終了
ファッションについて質問です!
自分はファッション関係にかなり疎くて、学生時代からよくダサいとか言われてました、(泣)
そこで!もっとちゃんとオシャレになりたいので、オススメのファッション雑誌やこんな服着てたら良いな!ってのがあれば教えてください!よろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/04/30 23:06
あゆち(31)
住まい:秘密
あたしも全然ファッション疎いですけど、テレビとかで見て今のトレンドとかを取り入れたりとかはしてます\(^ω^)/
男性ならカジュアルでシンプルな服装が好評でいいと思いますよ(`・ω・´)


回答日時:
2017/04/30 22:35
ありさ(33)
住まい:秘密
私も服にはかなり無頓着です(笑)
なので、ユニクロのカッターシャツをたくさん持ってます(* ̄∇ ̄*)
Tシャツの上に羽織ったり、寒いときは上からベストやカーディガンと合わせます(*´ω`*)
シンプルなのでジーパンやチノパン等と合いますしね\(^-^)/
ひなたさんの趣味に合うかは分かりませんが、ぜひご参考に(о´∀`о)


回答日時:
2017/04/30 22:31
yu(34)
住まい:北海道
わたしもひなたくんはシンプル系が良いとおもうな〜ちょっとオジサンっぽいやつを着てみたら紳士で絶対似合うとおもう!アーガイル柄のとか!
写真撮りに行くときとかは汚れても目立たないように、ツイードのやつとか!笑


回答日時:
2017/04/30 22:07
アイリス(29)
住まい:東京
プロフィール画像の印象ですが、ひなたさんは爽やかで優しい感じの方なので、お洒落にこだわらなくても、何でも似合うと思いますよ。自分の好きな色のものや、着たいなと感じる服が一番だと思います。
他の方もすすめていましたが、MEN'S NON-NOはカジュアル服の参考にはオススメです♪


回答日時:
2017/04/30 21:35
ネネ(34)
住まい:愛知
ひなたさんは、シンプルなのが似合いそう(*´∀`*)
白シャツにデニムスキニーとか爽やかなのが(≧∇≦)b
雑誌だと、ファインボーイズが参考になるんじゃないかな〜( ´ ▽ ` )


回答日時:
2017/04/30 21:32
のあ(26)
住まい:東京
白シャツとか黒スキニーとかシンプルなのが好きだけど、ひなたさん爽やかだからデニムとかでも似合うと思います^_^


回答日時:
2017/04/30 20:50
りこ(26)
住まい:宮城
10代〜20代向けきれいめカジュアルならFINEBOYS、20代向けのカジュアルスタイルならMEN'S NON-NO、20代〜30代向けのトラッド・カジュアルスタイルならmen's FUDGEが良いと思います。

プロフの写真を拝見してカジュアル系が良いかなと思い、年齢とも合う雑誌を紹介させて頂きました。
実際に見て選んでみたら良いと思います(*^_^*)



回答日時:
2017/04/30 20:41
れなちぇる(27)
住まい:秘密
ひなたくんならシンプルなのを着こなしててほしいな(`・∀・´)
案外ユニクロとかでも店員さんの着こなし見てるとそれなりのコーデが出来るよ(*´-`)
洋服チャレンジしたらまたブログに書いてほしいな(°▽°)


回答日時:
2017/04/30 20:39
るん(27)
住まい:東京
雑誌はよくわからないですが。。。
街でオシャレだなって思う人の服装を真似したり、そういうところからスタートしたらどうでしょうか!


回答日時:
2017/04/30 20:29
美冬(29)
住まい:愛知
私もおしゃれじゃない♪
ほとんど同じ服きてるし、笑
ひなさんオシャレしてどうするつもりや!
モテる気か!
ゆるさん!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム