教えてモコム

質問日時:2017/05/19 17:56
回答受付終了
オナニーされられた後に入れられた事ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/21 22:51
_(26)
住まい:秘密
見られながら電マでオナニーさせられて
めちゃくちゃ興奮しました


回答日時:
2017/05/21 22:18
ゆん(38)
住まい:大阪
オナニーのあとにはないです(o^O^o)
敏感になってるからやばそう★

友達で、挿れられたあとにオナニーするって子はいました(^o^;)


回答日時:
2017/05/21 04:28
みぃたん(27)
住まい:岡山
ないですけど
挿入してるときに
自分でくりちゃん触ってって
言われて触らされたり
ローターとか電マ
自分の1番気持ちいいとこに当てて
って言われて当てたことならあります!

男性にしてもらうのも
もちろん気持ちいいんですが
やっぱり微妙に気持ちいいポイントから
外れてたり
力入れすぎて痛かったりってあるんで
自分で一番いい感じに触ってて
挿入されて気持ちよくされると
もうたまらないですよね(笑)


回答日時:
2017/05/20 22:31
サラ(ドMです)☆(34)
住まい:北海道
あります☆

オナニーでいってすぐ犯されたのでめっちゃ
中も気持ちよくてすぐ中いきしました☆


回答日時:
2017/05/20 14:54
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
ないですね(´・ω・`)
されてみたい!


回答日時:
2017/05/20 11:43
あや(29)
住まい:東京
オナニーさせられた後っていうより
入れてるときに
自分で気持ちいいとこ触って
って言われてクリを弄らされます、、、
ローターとか使うと、中を突かれながらクリの刺激ですぐイッちゃって
もうダメ…ってなってもやめてくれないので
本当おかしくなりそうなくらい快楽に溺れます、、、(>_<)


回答日時:
2017/05/20 10:59
やん(30)
住まい:秘密
フェラしながら1人で触ってって言われることあります><
いいとこ触って舐めるのに集中できんくなってきたらそっこう押し倒されました><


回答日時:
2017/05/20 09:13
葉瑠(26)
住まい:新潟
あります♪
相手してくれないから一人でするもんって言って、して、イった後にそんなん横でされたら我慢出来るわけないじゃん、と笑
最後までしてもらいました(*´-`*)


回答日時:
2017/05/20 06:29
#ゆーな(34)
住まい:東京
ないな〜
H終わったあと一人でヤったことあるけど笑


回答日時:
2017/05/20 01:55
あゆち(31)
住まい:秘密
ないけど、1人でするより最後に入れたほうが快感違うから絶対気持ちいい!(`・ω・´)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム