教えてモコム

質問日時:2017/05/19 19:00
回答受付終了
メールSEXってどうするのですか?具体的にどう進展していくの?写真の贈り合い?時間差もあるし、姿が見えないから相手が何してるかわからない TV電話が慣れているせいか?メールSEXの意味を見出だせないでいます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/21 22:46
ゆん(38)
住まい:大阪
写真の送りあいプラス言葉で気持ちよくなる感じです(*^^*)テレビ電話で見せあいもめっちゃ興奮するけど、メールで長くエッチできるのもすきです。
待ってる間に触って気持ちよくなれるので。


回答日時:
2017/05/20 15:36
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
男性のブログでもメールエッチ興奮しないって書いてる方いるので、
メールえっちは合う合わないがあるんじゃないですかね?(´・ω・`)
やったこと無いのでわからないですけど(´;ω;`)


回答日時:
2017/05/20 14:55
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
いろんな文章や写真送りあって妄想でムラムラしてきて…お互い逝くまで続ける…
ですかね〜( ´艸`)
なかなか途中で無視されちゃって最後までしたことないですけど( 笑 )


回答日時:
2017/05/20 12:59
ゆみか(28)
住まい:兵庫
文章だけで妄想が広がっていくので楽しいですよ♪


回答日時:
2017/05/20 11:03
柚子(35)
住まい:福岡
相手を想像しながら、プレイをするとか♪言葉攻めや言われ方で興奮しちゃいますよね♪


回答日時:
2017/05/20 06:47
きな(28)
住まい:宮城
写真の送りあいが主ですが、あとは想像力ですかね 笑


回答日時:
2017/05/20 06:28
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
私も正直分からず…(´;ω;`)
想像で、というのもなかなか難しいですよね!


回答日時:
2017/05/20 03:25
きょんこ(33)
住まい:秘密
皆様の言う通り、妄想力のある方向きですね☆恥ずかしい事を自ら目に見える文章で残して行くのはさながらSMプレイ♪SM好きな方なら文字だけのもどかしさがまた興奮素材かも(*´д`*)


回答日時:
2017/05/20 01:38
minami(29)
住まい:埼玉
意味なんて人それぞれじゃないですかね?メールで妄想して興奮する人、リアルに声を聞いて興奮する人、みんな違ってみんないい!笑
意味が分からないと思うんだったら、無理にしなくても意味を分かろうともしなくていいと思います。
ただ…それで楽しんでる人がいるってことはお忘れなく。。


回答日時:
2017/05/20 01:01
ララ(37)
住まい:秘密
実は私も同感です。
メールもですが音声通話も何も感じません。

官能小説はokですが やっぱり 眼で見て聞いてが1番??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム