教えてモコム

質問日時:2017/05/19 19:00
回答受付終了
メールSEXってどうするのですか?具体的にどう進展していくの?写真の贈り合い?時間差もあるし、姿が見えないから相手が何してるかわからない TV電話が慣れているせいか?メールSEXの意味を見出だせないでいます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/20 00:34
やや(26)
住まい:埼玉
私もよく分からないのでメールえっちしよーとか言われてもただただ困ります(笑)
濡れてきたよ?とか言われても何か逆に萎えちゃいます(笑)


回答日時:
2017/05/19 23:37
ゆうちゃん(33)
住まい:秘密
妄想力が要ると思います(*´ェ`*)
官能小説に近いものをお互いが言い合う感じじゃないかな?(@'ω'@)


回答日時:
2017/05/19 23:30
みのり (38)
住まい:秘密
まずは理想のシチュエーションをある程度考えておいて、それに合わせてエロい会話をします。その間はオナニーはしません。(写真を送るのはしますが)
会話が終わる頃にはかなりムラムラしてると思うので、そこで思い出しながらオナニーです♪


回答日時:
2017/05/19 21:38
怜(36)
住まい:神奈川
写真と言葉を送り合うのでタイムラグはあります。

けど知らない人に顔を見せるくらいなら、メールがいいですという個人的な意見です。プロフ画像なんて加工してあるし半分自分ではないから、どうでもないですが。

テレビ電話で顔や動画を晒す方が、拡散される機会もないとはいえない現在、個人的には嫌です。


回答日時:
2017/05/19 20:35
みぃちゃん(35)
住まい:広島
本当にエッチしているように文章でやりとりするんです( ^^)/
チュッってキスしている文章を送ったり( ^^)/
わたしは、メールエッチでいっぱい濡れちゃいますよ( ^^)/
最後はひとりで妄想しながらオナニーしています( ^^)/


回答日時:
2017/05/19 20:20
_(24)
住まい:秘密
オナニー実況をメールやら画像で送ってもらって、さぁ、これからひとりで致すぞー!って時に見ながらするのが好きです。
その時に自分も実況を送って、
時間を合わせなくても好きな時に自分だけのオカズネタがあるっていうのがたまらない♪
リアルタイムで時間を合わせられるならTV電話の方がよいですね!


回答日時:
2017/05/19 19:44
しゅり(36)
住まい:神奈川
妄想力がモノをいうんじゃないかと思いますー。

んー、臨機応援な官能小説みたいな感じですかね?

わからんですがっ(ノ_<)。


回答日時:
2017/05/19 19:17
BEST ANSWER
もこ(36)
住まい:奈良
妄想力が豊かじゃないと難しいんじゃないかなぁ(・∀・)
文章と画像だけなんで、妄想力や想像力豊かな人なら楽しめるんじゃないですかね♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム