教えてモコム

質問日時:2017/05/19 20:30
回答受付終了
おちんちん舐められると唾液で臭くなって萎えます!これは仕方がないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/22 17:40
ねこ(34)
住まい:新潟
そんなワガママ自分勝手聞かなきゃなら、まずこっちが萎えるわ、ふつーにひとりでしてれば?って思う。愛情ないのね。


回答日時:
2017/05/21 04:38
みぃたん(27)
住まい:岡山
私もフェラした後は手が臭くなるので
そこはお互い様な気がします。
どうしても嫌なら
女性にフェラはしなくていいよ!
と優しく言ってあげてください。
フェラが嫌いな人多いと思いますし
しなくていいなら
みんな少なからず嬉しいと思います。


回答日時:
2017/05/20 19:28
**ハル** ※通話出られません(27)
住まい:東京
文句言うならやってもらわずに自分で処理したらいいと思いますよ。
真性包茎フェラするほうが汚い


回答日時:
2017/05/20 15:34
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
唾液の臭いより知らない人さんの真性包茎ちんちんのほうが臭いと思いますよ(*^^*)
おちんちん舐められてるってことは、童貞卒業したんですか?おめでとうございます(*^^*)


回答日時:
2017/05/20 15:06
りこ(33)
住まい:三重
せっかく気持ちよくなってもらいたくてフェラしてるのに、本人が嫌なのだったら
匂いがきになるから…っていう理由を伝えるのは、なんだか女性もかわいそうなので
理由は伝えずに、教えてあげたほうがいいかもですね(´-`)
それか
フェラはシャワーあびながら、も、よさそうですね(ノД`)


回答日時:
2017/05/20 14:56
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
仕方ないですね!私はフェラ好きじゃないからしなくていいって人はいいと思いますけど(笑)


回答日時:
2017/05/20 12:59
ゆみか(28)
住まい:兵庫
じゃあ、フェラしないでいいよって言ってあげて下さい


回答日時:
2017/05/20 12:00
ななちゃん(33)
住まい:秘密
まぁ女性に対しては失礼ですよね。口臭いって言われてるのと一緒ですからね。
舐めるのは頼んでなめてもらってるのですか?女性からですか?
頼んでるなら自業自得で我慢。
女性からなら舐めなくて良いよって言えば良いんじゃないですか?
難しい質問のようで答えは単純な答えしか出てこないと思います、、


回答日時:
2017/05/20 10:26
まにゃ(32)
住まい:愛知
フェラって嫌なひと多いと思うから
萎えるならやらせるなと思う 。
あたしは潔癖症だけど
好きなひとならがんばってやるし
こっちだって手につくの我慢してます 。
好きなひとに対しても思うなら
ひとりでやってくれってかんじです 。


回答日時:
2017/05/20 10:05
ナナ(38)
住まい:埼玉
どこが臭くなるのかな?
おち◯ちんだとしたら自分で嗅がない限りは匂い分からないはず?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム