教えてモコム

質問日時:2017/05/19 20:30
回答受付終了
おちんちん舐められると唾液で臭くなって萎えます!これは仕方がないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/20 09:51
潮吹きクンニ大好き*Misaki(24)
住まい:北海道
だったら、しない方がいいんじゃないですか?
舐めさせといて萎えるとか、勝手すぎますよね。


回答日時:
2017/05/20 09:15
柚子(35)
住まい:福岡
それも含めて愛撫だと思います♪


回答日時:
2017/05/20 09:12
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
そういうのを全部ひっくるめて許せるのが愛なんじゃないですかね。


回答日時:
2017/05/20 09:05
ひなり(34)
住まい:東京
やってる方も実は萎えてます


回答日時:
2017/05/20 08:01
もこ(36)
住まい:奈良
それは唾液で臭くなってるんじゃなくて…ねぇ…(笑)
そういうことなんじゃないのかなぁ〜(・∀・)笑
清潔にー(・∀・)


回答日時:
2017/05/20 06:45
きな(28)
住まい:宮城
仕方がないですね...
お風呂でやるなら、すぐ洗えるのでは?


回答日時:
2017/05/20 06:30
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
潔癖症なのかな…?
すぐに洗うか匂いを嗅がないように努力するかの2択かと思われます。


回答日時:
2017/05/20 06:28
#ゆーな(34)
住まい:東京
そんなにわかるものなの?笑
え、嗅いでんの?笑


回答日時:
2017/05/20 05:56
沙希香(35)
住まい:新潟
私もフェラすると手が臭くなるので、そこは嫌です(´・ω・`)
終わったら即手洗います(笑)
フェラを諦めるか、お風呂で洗うとかですかね(^^;
石鹸の泡で洗ってもらったら気持ち良くないですか?


回答日時:
2017/05/20 03:19
きょんこ(33)
住まい:秘密
気になるようならコンドームを着用するのはどうでしょう?フルーツの香り付きなどもあるし、薄いタイプもあるので試してみて欲しいな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム