教えてモコム

質問日時:2017/05/28 22:38
回答受付終了
初めてエッチした人はどんな人でしたか?どんな初体験でしたか?

また今振り返ってみて、その人やその人と初体験したことをどう思ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/29 05:48
#ゆーな(34)
住まい:東京
遠距離してた彼氏でした★
会いに来てくれてお互い我慢できずにデパートのトイレで、、ww
でもなかなか入らず!ww
プリ機でフェラしたの懐かしいなww


回答日時:
2017/05/29 03:35
レナ♪(33)
住まい:東京
中学の同級生でセーラー服での初体験です。キスだけで濡れぬれでした。もうその頃クリのオナニーだけだったけれど、彼のもすんなり受け入れてしまった(っ*´ェ`*c)痛いとか全くなかったです♪ただフェ〇の仕方が分からく彼におしえてもらいながらぺろぺろしてました♪


回答日時:
2017/05/29 03:01
みぃちゃん(35)
住まい:広島
同い年の元彼でした(*ゝω・*)ノ
はじめてのおちんちんが大きいおちんちんで大好きでした(*ゝω・*)ノ


回答日時:
2017/05/29 01:54
さくら(34)
住まい:東京
一個下の男の子?


回答日時:
2017/05/29 00:46
BEST ANSWER
るん(27)
住まい:東京
10個以上年上のホストでした。
訳わからんかったし痛かったです笑

人のせいにしたくないけど、
その人のせいでだいぶ考え方歪んだらちょっとだけ憎んでます笑笑
初体験くらい好きな彼氏とすればよかったなぁーって思いますね笑


回答日時:
2017/05/29 00:32
ゆう(30)
住まい:東京
4つ年上のバイトの先輩でした(^ω^)
朝までバイト仲間たちと飲んで帰り道が同じだったから一緒に帰ってたんだけど、眠すぎてホテルに誘われたのをラッキーと思ってそのままついて行って寝かせて貰いました。が、起きたら当然のように一緒にお風呂に入ってベッドで処女を奪われました(笑)ちっちゃいちんちんだったけど痛かったなぁ


回答日時:
2017/05/29 00:29
miii-tan(29)
住まい:茨城
高校に入って一番最初に付き合った彼氏です
大好きで大好きでお互いに好きで付き合って初めてでって感じだったけど結局喧嘩別れしてお互いチャラチャラ始まっちゃって…
でも今は会ったら普通に話せるいい友達です^_^
まぁ、親同士が同級生で仲良しだから縁は切れないんですけどねw


回答日時:
2017/05/28 23:51
ゆいこ(29)
住まい:京都
好きだった先輩とでした♪
腰を振るのが、ヤラシイなーと思っていた記憶ははっきりあります(笑)あと、痛かった!!


回答日時:
2017/05/28 23:25
ゆい(32)
住まい:福岡
同級生とでした( ´∀`)
ずーっと好きだった人と初めてのエッチができたのに、かなり痛かったって記憶しかないです……(泣)


回答日時:
2017/05/28 23:22
まりりん(27)
住まい:秘密
海保の年上の人でした^ ^
正直小さすぎて痛くもなんともなかった(;´д`)
経験してくうちに大きい人と出会い3人目?くらいで気持ち良さに気づきました笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム