教えてモコム

質問日時:2017/05/28 22:43
回答受付終了
こんばんは! 職場の女の子と恋に落ちるって良いと思いますか?辞めた方がいいですか? 皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 12:55
もこ(36)
住まい:奈良
良いと思います♪私は憧れるなぁ(*´∀`*) 
でも周りに気づかれると、周りが気を遣ってしまう部分が出てくると思うので気付かれないようにひっそりと…がいいんじゃないですかね♪

うまくいかなくなったり、別れたりすると気まずそうやけど…
私は社内恋愛羨ましいです(*´∀`*)


回答日時:
2017/05/29 17:47
ななちゃん(33)
住まい:秘密
ダメな事ではないと思いますが喧嘩や別れが来た時に仕事に支障がでたり、仕事場に持ち込み嫌な空気を出したり、仕事をやめてしまったりせず社会人として割り切る事ができるなら全然良いと思います!

割り切りが出来ず第三者に迷惑をかけてしまう人も多いので会社によっては社内恋愛禁止の所も多い気がしますが!

頑張って下さいね!


回答日時:
2017/05/29 17:10
礼々(29)
住まい:香川
何も悪いことではないと思いますよ(b゚v`*)
誰かを好きになることって素敵です(*???*)


回答日時:
2017/05/29 15:41
りさ(31)
住まい:千葉
私の職場も社内恋愛多いです!!
それで結婚されてる人も多いです♪
同じ職場だからと諦めるのはもったいない!
好きになることは、そう簡単になれるわけじゃないし♪
応援してます!がんばって下さい♪


回答日時:
2017/05/29 15:17
りか(27)
住まい:東京
どんな状況であれ、私は好意を持たれたら嬉しいので好きになることは全然悪くないと思います!


回答日時:
2017/05/29 13:58
りこ(33)
住まい:三重
いいと思います(〃ω〃)
にこも、好きになったら、とまらないので。
ただ
仕事に支障出さないよーに(*´-`)


回答日時:
2017/05/29 13:02
あず(30)
住まい:栃木
社内恋愛とか憧れますよね〜。

個人的にはいいと思いますよ!!

でもいろいろ困難がありそお。


回答日時:
2017/05/29 11:55
あや(29)
住まい:東京
社内恋愛してたことあります。
最初は会社に行くのが楽しくなり
仕事もやる気が出て毎日が楽しかったけど
長くなると毎日会えてるから満足しちゃって
お互い職場以外では2人の時間を作らなくなりました。
それと毎日半日近く一緒に過ごしていたせいで
良いところはもちろん、嫌な面もかなり見てしまい
お互いが相手に冷めていきましたね。
私には向きませんでした。
やっぱり理想は仕事とプライベートは別にしたい派です。


回答日時:
2017/05/29 11:31
ゆず(38)
住まい:秘密
社内でも違う部署だったらいいけど、同じ部署だとなんか色々大変そう(;´д`)
噂が広まったりとか、別れた時とか喧嘩した時とか…気まずそう(・_・;
でも、社内恋愛憧れる〜


回答日時:
2017/05/29 11:15
まぁ(31)
住まい:広島
上手くいけばお互いの励ましにもなるし
失敗とかしてもフォローが出来る

あたし的には社内恋愛は夢かな?
青春♪

確かに別れたら気まずいけど好きならそんなの気にしたらダメだよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム