教えてモコム

質問日時:2017/05/29 01:44
回答受付終了
Gスポットとクリトリスを同時に触られたりするのは好きですか?

されたら、どうなりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/31 14:06
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
好きー( ´艸`)
びちゃびちゃなっちゃう(笑)
されたいっ(≧∇≦)笑


回答日時:
2017/05/31 13:01
みぃたん(27)
住まい:岡山
気持ち良すぎて余裕なくなって
おかしくなっちゃいそうです///
好きすぎるんで
何回でもされたいです!


回答日時:
2017/05/30 17:18
ひな☆彡.。(31)
住まい:宮城
大好きーっ!
でもただの挿入が物足りなくなっちゃう!
クリ触りながら、奥まで入れて欲しい


回答日時:
2017/05/30 01:35
やの(29)
住まい:熊本
めっちゃ気持ちいので大好きです!
クリちゃんに電マ当てられてGスポット責められてるとすぐ潮吹いていっちゃいます///笑


回答日時:
2017/05/30 00:00
るみ(25)
住まい:青森
同時で責められるの大好きです( *??*)
潮吹きしちゃいますね…////
オナニーするのも大好きだけど,やっぱやられたい?


回答日時:
2017/05/29 21:28
りの(32)
住まい:秘密
同時に2点責められるの大好き

お潮出ちゃいますね
いつもやってもらいたいから恥ずかしいけどついお願いしちゃう


回答日時:
2017/05/29 17:59
ちか(33)
住まい:東京
いつもそうやってオナニーしております(*^^*)

オナニー大好きなのですが、こんなに気持ちよくていいのかと思うほどです。

これは男の人で嫌な人もいると思うのですが、肉棒を入れられながら、電マをされるとヤバいですね
もう、トリップ状態です。

獣みたいに喘いじゃいますね…

Gスポットじゃなくても、子宮口にコンコンされると最高ですね♪

いつもエッチするとき、入れられながら、クリ自分で触っちゃいます…笑


回答日時:
2017/05/29 17:05
はーChan.(35)
住まい:熊本
自分から腰ふり出しちゃってお●んこビクンビクンてなっちゃうかもー((((;゚Д゚)))))))めっちゃされたい!!


回答日時:
2017/05/29 16:31
もこ(36)
住まい:奈良
どうなるか。。。(・∀・)??
大変なことになっちゃいます(*´∀`*)
詳しくは恥ずかしすぎてとても書けません(〃∇〃)笑


回答日時:
2017/05/29 15:38
みな(34)
住まい:愛知
1番好きなやつ(о´∀`о)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム