教えてモコム

質問日時:2017/05/29 01:44
回答受付終了
Gスポットとクリトリスを同時に触られたりするのは好きですか?

されたら、どうなりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/29 15:37
りさ(31)
住まい:千葉
同時にとかもう気持ちよすぎてやばいです(〃ω〃)
やってほしい(〃ω〃)


回答日時:
2017/05/29 14:31
ともみ(37)
住まい:神奈川
すごくしてほしぃです…絶対にいっちゃいます…


回答日時:
2017/05/29 14:08
るん(30)
住まい:長野
好きですね(´ω`)
気持ちいいです?


回答日時:
2017/05/29 13:57
りこ(33)
住まい:三重
だいすきです(〃ω〃)
自分から、して?、とは言えないけど。照
されたら、すぐにいっちゃいます。


回答日時:
2017/05/29 12:58
のぞみ(30)
住まい:神奈川
好きです( ^ω^ )
すぐビショビショに濡れちゃいます照


回答日時:
2017/05/29 12:04
れん(30)
住まい:東京
あたしだったら潮吹いちゃいますね。
吹きやすいので。


回答日時:
2017/05/29 11:47
ゆず(38)
住まい:秘密
Gスポットを触られたこと、たぶんないです。。
そもそもえっちでイッたことない(;´д`)
一人えっちでクリ触ってイッたことはあるけど(笑)


回答日時:
2017/05/29 11:32
なぁ(33)
住まい:東京
好きです(?????)
クリなんてすぐいっちゃうし///
同時なんて吹いちゃう\(//∇//)\


回答日時:
2017/05/29 10:34
みぃ(33)
住まい:愛知
声と潮がでまくっちゃうなあ(〃∇〃)


回答日時:
2017/05/29 10:24
あきな(38)
住まい:千葉
イキまくっておかしくなっちゃいます(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム