教えてモコム

質問日時:2017/05/29 12:56
回答受付終了
チャイナ服って似合うって思う人っているんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 15:02
みぃちゃん(35)
住まい:広島
足が白くて細くてキレイなら似合うと思う( ^^)/


回答日時:
2017/05/30 03:28
やや(26)
住まい:埼玉
華奢で可愛い人が似合うイメージです。
チャイナ服似合う子はどことなくエッチな感じしますよね(笑)


回答日時:
2017/05/30 01:38
BEST ANSWER
るん(27)
住まい:東京
細かったら似合うと思う(*´ω`*)


回答日時:
2017/05/29 19:10
ともちん(33)
住まい:兵庫
くびれがあって脚長だったら似合うんじゃないかな(笑)


回答日時:
2017/05/29 18:57
しゅり(36)
住まい:神奈川
チャイナ服…学生時代に、バイトの先輩たちが卒業の品にって、女子3人にくれたものが…地味にまだ手元にありますー。

丈が短いやつですけど、当時は似合いましたよー(*´v`*)。
今は…全然着てないので、というか、その1回しか勝てないので、わかりませんー(>_<)。


回答日時:
2017/05/29 17:46
ちか(33)
住まい:東京
やっぱり足長い人ですね。
長いチャイナ服だと、スリットから見える足が太いとエッ!?って思っちゃいますもん。
あと可愛い系じゃなくて綺麗系な人です。
チャイナ服が似合う人は素敵な人ですよ♪
エッチもし易いとおもいます、たくし上げてとか最高です(*^^*)


回答日時:
2017/05/29 17:28
_(24)
住まい:秘密
スタイルの良い人が着ると綺麗ですよね〜!
ほどよい胸と、くびれ、細すぎない足!
あと、髪をアップにしてほしいので、うなじの綺麗なひとでしょうか!


回答日時:
2017/05/29 17:01
ゆうちゃん(29)
住まい:静岡
スタイルがよくて顔立ちが綺麗なら
思う人いると思いますよ!
くびれが綺麗なら尚更!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム