教えてモコム

質問日時:2017/05/29 17:09
回答受付終了
画像や動画を間違えて購入した場合は、
返却されるのですか?、運営さんに問い合わせしても返事ないので、聞きました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 15:03
みぃちゃん(35)
住まい:広島
無理だと思います。ここで質問するより事務局に聞くほうが早いですよ( ^^)/


回答日時:
2017/05/30 01:38
BEST ANSWER
るん(27)
住まい:東京
無理だと思います。


回答日時:
2017/05/29 21:18
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
それは果たして本当に『間違えて』だったのでしょうか??
もし1回でも観てしまったのなら事務局さんに把握されてしまっていると思います。
そのため返却は不可能かと思われます。


回答日時:
2017/05/29 19:27
モニカ(36)
住まい:東京
私もパズドラで、絶対勝てないのに誤操作でコンテニューの魔法石使っちゃったことあります( ´O` )
誤操作はよくあるので諦めましょー!


回答日時:
2017/05/29 19:09
ともちん(33)
住まい:兵庫
残念ながら…無理ですね(泣)


回答日時:
2017/05/29 18:50
**ハル** ※通話出られません(27)
住まい:東京
されません。


回答日時:
2017/05/29 17:59
ななちゃん(33)
住まい:秘密
無理だと思います。
男性側が購入すると女性側にすぐポイントが加算されてしまうので、それを返品などしてしまうと運営様側に女性からクレームが入ってしまうんじゃないかと、、、

何千人と利用されているサイトで同じような方がいて対応するってなるとかなり大変な事になってしまうと思いますし、、

女性側は購入とかがないのでわかりませんが規約や説明に一度購入した物の取り消しはできませんなど説明なかったですか??


回答日時:
2017/05/29 17:25
ちはる(28)
住まい:東京
多分無理なんだと思います。
でももう1度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム