教えてモコム

質問日時:2017/05/29 17:39
回答受付終了
海やプールに浮輪持って行きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 15:03
みぃちゃん(35)
住まい:広島
持っていきますよ〜( ^^)/
特に深い場所では必須ですね( ^^)/


回答日時:
2017/05/30 11:45
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
持っていきますよ〜!!
深いところで浮くのが好きです(^^)


回答日時:
2017/05/30 09:39
BEST ANSWER
あぃ(40)
住まい:埼玉
浮き輪で浮いてるのが好きだから必ず持ってきます☆
泳げないからないと不安!


回答日時:
2017/05/30 09:33
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
邪魔になってしまうし、泳いだ方が早いから持っていきません♪


回答日時:
2017/05/30 03:26
やや(26)
住まい:埼玉
おっきい浮き輪にお尻入れてぷかぷか浮きながら流れるプールずっとグルグルしてます(笑)
あと波のプールも好きです!
海は小さい頃2回死にかけてトラウマなのと、ジョーズ見てからサメが怖くなって尚更海が怖くずっと行っていません。


回答日時:
2017/05/30 02:58
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
持っていきます☆泳ぐのちょっと苦手なのと、浮き輪でぷかぷかするのが好きなので(*´∇`*)♪


回答日時:
2017/05/30 01:37
るん(27)
住まい:東京
持ってく!!
ガチで泳ぐわけじゃないので笑


回答日時:
2017/05/29 23:33
るみ(25)
住まい:青森
もうそろそろで海の季節ですね!!
もちろん浮き輪もっていきます!
ぷかぷか浮いてるのが好きなの( *??*)


回答日時:
2017/05/29 23:13
りりか(38)
住まい:大阪
泳げないので、浮き輪を持って行ってプカプカしているのが好きです(^o^;)去年行った海は、浮き輪やボートを300円で貸してくれたので、わざわざ持っていかなくても良いのかもなぁと思いました。


回答日時:
2017/05/29 22:46
けいこ(30)
住まい:岡山
調子に乗って浮き輪ナシで泳いで
死にかけた事があるので必須です(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム