教えてモコム

質問日時:2017/05/29 19:38
回答受付終了
今ちょうど関西へ向かっているから関西モコム女子へ質問。

あなたがいつも見ている番組は?次のいかにもコテコテ関西ローカル番組からお選び下さい

1明石家電視台
2ごぶごぶ
3〇〇は大丈夫なのか?
4ジャニ勉
5ちんぷい(よく見る曜日)
6今は亡きケンゴロー

因みにおいらはケンゴローが好きだったが終わってしまい残念。玉ちゃんが二度と見れないとは…。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/31 14:01
ひとは(27)
住まい:秘密
ジャニ勉は、ほんジャニ時代は見てました!
ぷいぷいはたまにかな?
同じ時間帯ならミヤネヤ見てます(^^;
関西の番組だと、雨上がりのやまとナゼ?しこ、やすもとのドコいこ、が好きです☆


回答日時:
2017/05/30 17:40
みらい(27)
住まい:大阪
ちちんぷいぷいは欠かさず見てるてかもうテレビつけたらついてる(笑)


回答日時:
2017/05/30 08:06
ちはる(28)
住まい:東京
関西に実家があるので観ますよー!
5の火曜日の企画でロザンの道案内がめっちゃ好きです(*´∇`)
ちょうど今日なので是非観てください(笑)


回答日時:
2017/05/30 01:58
レミ*♪(31)
住まい:京都
ごぶごぶはたまに見ています♪
あとは探偵ナイトスクープですね!


回答日時:
2017/05/29 23:03
りりか(38)
住まい:大阪
1と2は観れるとき観てます。1はさんまさんが面白いから、2は浜ちゃんが好きだから、です。知っている場所が出てくるのも嬉しいですし。
ケンゴローって何だろー、知らなかったです!


回答日時:
2017/05/29 23:00
ともちん(33)
住まい:兵庫
ごぶごぶ見てるよ(笑)


回答日時:
2017/05/29 22:02
はなHANA(37)
住まい:大阪
1/2/4は観てます☆
あとは、過ぎるTVはかかさないですね!


回答日時:
2017/05/29 21:02
にゃんちゃん(35)
住まい:大阪
亮ちゃん大好きなので4です(о´∀`о)

それとたまに2です♪


回答日時:
2017/05/29 19:57
ひなり(34)
住まい:東京
ジャニ勉!
あとはジャルやる


回答日時:
2017/05/29 19:51
BEST ANSWER
えりか(32)
住まい:秘密
〇〇は大丈夫なのか?好きです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム