教えてモコム

質問日時:2017/05/29 21:01
回答受付終了
レズの体験談無いですか?女の子のことは女の子が一番知ってる?男役はイカせて満足? 交互に変わる?同性愛は理解しますが実際はどうフニッシスするっていうか?折り合いをつけるっていうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 12:48
もこ(36)
住まい:奈良
経験はないけど、女の子のことは女の子のほうが知ってるのはあるでしょうね(*´∀`*)
イカせる自信はあるかも!!笑

友達曰くホンモノのレズカップルは男の人役の人は脱いだり、触られたりするのも嫌だという場合が多いんだって〜(*´∀`*)
彼女に気持ち良くなってもらってイカせて終わりらしいです♪


回答日時:
2017/05/30 11:43
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
おっぱい揉んだり、首元にキスマークつけたり、べろちゅーしたり、ふざけてならあります


回答日時:
2017/05/30 10:50
聖南*(29)
住まい:東京
こんにちは(*゚∀゚*)
ガッツリ経験はないですね(><)
仲いい女の子とはお酒飲んだ時とか
よくちゅーとかはしてましたね( °_° )


回答日時:
2017/05/30 08:44
レナ♪(33)
住まい:東京
遊びのフレンチキスしかないです( ´・ω・`)
男性がすきです♪♪


回答日時:
2017/05/30 03:27
まおちゃ(32)
住まい:東京
経験はないかな?
私の気持ちも知らないでフニフニ触るから、ドキドキしてるのかくすの大変( 'ω' ;)ってくらいかな汗


回答日時:
2017/05/30 03:21
BEST ANSWER
やや(26)
住まい:埼玉
姉がレズです。
おもちゃ使ってやるらしいですが、相手(男役)はイカせるだけで自分はしないそうですよ。
お互いやるか片方だけやるかは人による気がしますね


回答日時:
2017/05/30 01:57
レミ*♪(31)
住まい:京都
レズの経験はありませんが小学生のとき、エッチな好奇心はあったので女友達とお医者さんごっこしてました。患者は乳首に洗濯バサミ挟んで、下にはペンを入れるという笑
今でもその子とは友達ですがその話は一切しません!


回答日時:
2017/05/30 01:47
ちはる(28)
住まい:東京
ないです。
キスはした事あるけど、ソフトタッチで気持ち良かったですよ!


回答日時:
2017/05/30 01:47
りこ(26)
住まい:宮城
レズってわけじゃ無いけどした事ありますよー
酔った勢いで笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム