教えてモコム

質問日時:2017/05/30 12:25
回答受付終了
女性の乳首を触ったり舐めたりするのが好きなのですが、
女性からするとあまり触られたくなかったりするのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/01 00:14
なな(30)
住まい:京都
好きです◎
体格差のある男性が
優しく胸を舐めてくれた時とか
触ってくれた時には
すぐに下が洪水になっちゃいます(*´Д`*)

学生の頃はただ恥ずかしかったり
くすぐったい感覚でしたが
上手な人に舐められたり触られると
開発されて敏感になっちゃいました><


回答日時:
2017/05/31 21:35
なな(27)
住まい:東京
乳首触られるの大好きです!
1人でする時も絶対乳首弄ってびしょびしょにしてから下触ります笑
男性に触ってもらう時は最初優しく優しく転がして、途中からつまんだり舐めたりされたら最高です(*∩ω∩)


回答日時:
2017/05/31 17:30
なっちゃん(33)
住まい:東京
大好きです(*^▽^*)
絶対に触って揉んで舐めて欲しい(〃ω〃)
片手胸揉む、舌で乳首舐める、片手クリいじる
コレ最強(〃ω〃)


回答日時:
2017/05/31 14:08
ありす☆(30)
住まい:鹿児島
舐められたり吸われたり、つままれるの大好きっ( ´艸`)
乳首めっちゃ感じちゃう(≧∇≦)


回答日時:
2017/05/31 13:53
ひとは(27)
住まい:秘密
私は好きです!気持ちいいので♪
優しく舐められるよりは、摘ままれたり噛まれたりするほうが好きかも(/-\*)
いきなりは痛いからダメですけど、徐々に気持ちよくなっていくので激しくしてほしいです。
されるのも好きだけど、するほうも好きです☆


回答日時:
2017/05/31 13:13
みぃたん(27)
住まい:岡山
強くつままれたり噛まれたりされて
痛かったことあるので
優しくなら全然好きです!
気持ちいいので触ってほしいし
舐めてほしいです///

個人差はあるでしょうけど
乳首、敏感で感じやすい人もいるので
えっちの時はいっぱい触って
気持ちと感度高めてあげてほしいです!


回答日時:
2017/05/31 05:50
#ゆーな(34)
住まい:東京
痛くされなきゃ!
昔の男がめっちゃ噛んできて痛すぎて。

でも触り方が気持ち悪い人もいるからなぁー笑


回答日時:
2017/05/31 04:18
やや(26)
住まい:埼玉
乳首弱いので強く噛まれたりは嫌ですが触って欲しくないとは思いませんよ(^^)
胸が好きな人は多いけど子供みたいで
可愛いなぁって思います


回答日時:
2017/05/30 23:53
ひなた(29)
住まい:秘密
優しくされるのはすきです(*¨*)
乳首舐められるとすぐ濡れてきちゃいます//
でもひっぱられたりつねられたり痛いのは嫌です(´・ω・`)



回答日時:
2017/05/30 22:44
まおちゃ(32)
住まい:東京

触り方かな汗
嫌なときはイラッとする
気持ちいい触り方する時は下まで感じます♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム