教えてモコム

質問日時:2017/05/30 12:25
回答受付終了
女性の乳首を触ったり舐めたりするのが好きなのですが、
女性からするとあまり触られたくなかったりするのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/30 22:23
まり(31)
住まい:東京
逆に触って欲しいですよ!


回答日時:
2017/05/30 22:20
BEST ANSWER
ちい(26)
住まい:大阪
逆に触られないと悲しくなります(>_<)


回答日時:
2017/05/30 21:54
ナナ(38)
住まい:埼玉
触られないとイヤです(#^.^#)


クリと一緒に擦ってもらうのが大好きです( ̄▽ ̄)


回答日時:
2017/05/30 21:11
みゆ(29)
住まい:東京
個人差もあるので人によると思いますが、
乳首触られるのが好きな女性だと
乳首で感じた瞬間に子宮がきゅ〜っと
締まっておちんちん締めつけてる感じとか
乳首も同時に気持ち良かったりすると思います^ ^

あたしは乳首触られるとすごく
子宮が締まって中がキツくなる感じと
それと同時に男性も気持ち良くなってる
姿に興奮してしまうので乳首触られるの好きです!


回答日時:
2017/05/30 21:03
ユキ(27)
住まい:愛知
私は好きです(⌒‐⌒)

たまに体調次第で痛くなったり、何とも感じない時があるけど...
その時次第だから聞いて欲しいかな。


回答日時:
2017/05/30 20:59
ららちゅん(29)
住まい:福岡

加減によります。
一回乳首がキレて痛い思いしました?(???)?
絆創膏はってましたもん?


回答日時:
2017/05/30 20:30
ひな乃(31)
住まい:福岡
生理前とかは張って痛いので控えてほしいですが、普段は全然きてー!って感じです(〃ω〃)
でも素直に言うのは恥ずかしい…//


回答日時:
2017/05/30 20:14
優奈(34)
住まい:岡山
触られるのも舐められるのも好きです
けど触られたり舐められたりするとしたくなっちゃいます


回答日時:
2017/05/30 17:46
吉田皐月(28)
住まい:埼玉
適度なくらいなら気持ちいいですね♪
しつこいと嫌です⊂((・x・))⊃


回答日時:
2017/05/30 17:46
レナ♪(33)
住まい:東京
乳首だけでも膣の中がヒクヒクしてイッてしまいます…(っ*´ェ`*c)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム