教えてモコム

質問日時:2017/06/22 17:04
回答受付終了
Hが下手、相性が合わない とか ただただHのことだけの理由で 貴女から振った、別れた、逢わなくなった ことはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/22 22:46
るん(27)
住まい:東京
えっちの相性よくないと、
好きな気持ちが減ります(´・ω・`)

そんなわけで
えっちが理由で会わなくなったりとかはちょいちょいありますね。


回答日時:
2017/06/22 22:17
りぃ(39)
住まい:秘密
あります。
自分だけが満足すればいいって感じのエッチだっからもう2度としたくないって思って
バイバイしました。

今でも友達だけど、もう友達以上にはならないなー。相手は一生大切な人って言ってくれます。


回答日時:
2017/06/22 22:16
かな*モコフリ垢(24)
住まい:神奈川
エッチだけが理由は無いですね〜(´・ω・`)
エッチ合わなくて他が完璧なら、レスになってオナニーするようになるくらいかなぁ。
それか改善してもらえるように努力するかなぁ。
別れようとは思わないですね。


回答日時:
2017/06/22 21:39
あゆち(31)
住まい:秘密
えっちだけの理由で別れたことないです!
もしその件で不快があるなら、他のことを言いくるめて別れます(°_°)


回答日時:
2017/06/22 19:28
まおちゃ(32)
住まい:東京

あるかな…
相手の事を考えないえっち?をするから。


回答日時:
2017/06/22 18:44
かな(31)
住まい:愛知
エッチの相性合わなくて振るって考えたことも無かったです。合わなかったら2人で試行錯誤して楽しくエッチしたい(*´-`)


回答日時:
2017/06/22 18:15
ひとは(27)
住まい:秘密
あります。将来を考えた人でしたが、一生一緒にいるからこそ、身体の相性は妥協できなくて。そこ以外はとっても理想だったんですけど、お別れしました。今はお友だちです。


回答日時:
2017/06/22 17:53
はる(30)
住まい:東京
えっちのだけの理由で別れたことはありません。 それも含めて、嫌なところが積み重なって別れたっていうことはありますよ(><)


回答日時:
2017/06/22 17:51
あき(33)
住まい:兵庫
エッチが相性合わなかったら、どんなに好きな人でも魅力半減しちゃいます。私は。

でもお別れする時は、エッチの相性が悪いからって言えないからほかの理由を作りますけど(笑)


回答日時:
2017/06/22 17:33
アルカ*プロフ読んでる?(31)
住まい:新潟
それ含めて会いたくなくなった人はいる


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム