教えてモコム

質問日時:2017/06/25 01:02
回答受付終了
フェラチオは好きですか?嫌いですか?
また精子飲んだりとかはありですか?
ぼくはお掃除フェラとかしてもらいたいんですけどそれもありですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/26 22:06
みぃちゃん(35)
住まい:広島
大好きですよ(゜∀゜)
精子を飲んだことは何度もあります(゜∀゜)
クセになる味です(゜∀゜)
お掃除フェラは彼氏にいつもしてあげています(゜∀゜)


回答日時:
2017/06/26 20:04
レナ♪(33)
住まい:東京
だいすきっ!ずっと舐めていたい


回答日時:
2017/06/26 14:09
ゆりか(28)
住まい:高知

好きな人のオチンチンなら
してあげたいと思う(´ ゚ω゚`)


回答日時:
2017/06/26 13:51
amika(41)
住まい:東京
ずっと舐めていられますよ。お願いされたら飲んじゃいます。飲んだらよしよししてもらいたいな。


回答日時:
2017/06/26 13:13
らむ(27)
住まい:愛知
あまり好きじゃなかったんですが、
妊娠中旦那の相手をなかなかできなかったときに
唯一できたこととして磨きがかかりました笑

前は飲んだりできたんですが
今は母乳で育ててる為子供に悪いなっておもい
のみません!

おそうじくらいならします(*´?`*)


回答日時:
2017/06/26 11:05
?あやね?(21)
住まい:福岡
疲れるからそんな好きじゃないけど、
好きな人に頼まれたらします!好きな人なら。


回答日時:
2017/06/26 03:14
りこ(33)
住まい:三重
ファラだいすきです(////)
お掃除フェラも、もちろんします!
でも、ごっくんは…
高校生のときにしてたんだけどにゃ。いまは、よぉしやんかな( ; ; )


回答日時:
2017/06/26 02:43
アルカ*プロフ読んでる?(31)
住まい:新潟
フェラはする
精子飲みたいとは思わないかな…
出すと悪い感じするから飲むけど


回答日時:
2017/06/25 20:26
みーこ(40)
住まい:埼玉
好き(???)?好きな人ならしゃぶって
ゴックンするの大好き。


回答日時:
2017/06/25 19:09
あーちゃん(32)
住まい:群馬
男の人が感じてるtpころもいっぱい見たいから、すきー
寸前まで舐めて、
我慢できなくなったらいれてもらう(*_*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム