教えてモコム

質問日時:2017/06/25 01:02
回答受付終了
フェラチオは好きですか?嫌いですか?
また精子飲んだりとかはありですか?
ぼくはお掃除フェラとかしてもらいたいんですけどそれもありですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/25 14:38
#ゆーな(34)
住まい:東京
好きな人のなら好きです
飲んだことはありますが飲みたくはないですね


回答日時:
2017/06/25 13:50
あいか(28)
住まい:愛媛
好きです。どちらもアリです


回答日時:
2017/06/25 12:42
ゆりん(35)
住まい:秘密
大好きです(///ω///)♪


回答日時:
2017/06/25 10:32
あいり*(34)
住まい:東京
大好きです(〃ノωノ)
お口の中でムクムク大きくなったり硬くビクビク動くのが興奮しちゃう!お口にありますよー。ごっくんしたらすごく喜んでくれたから私も嬉しかった(*^-^*)
お掃除フェラはまだ経験ないです。いっぱい逝かされた後はどうしてもくた〜ってなっちゃって。してあげたいんだけどなぁ(*/ω\*)


回答日時:
2017/06/25 09:42
BEST ANSWER
ひとは(27)
住まい:秘密
おちんちんに限らず、舐めたりくわえたりが好きなので、フェラも好きです☆
口内射精からのごっくん、よくやります!もちろんお掃除も♪


回答日時:
2017/06/25 07:34
はる*゚(34)
住まい:佐賀
好きな人なら全部大好き(*´∀`*)
全然やる気モードじゃないふにゃちんでも、
触ったり咥えたりしまくっちゃいます笑
可愛く思えちゃうので♪


回答日時:
2017/06/25 04:29
147?のピグレット(28)
住まい:茨城
好きデス!気持ちよさそぅな顔見るのが好きなので…///


回答日時:
2017/06/25 03:35
えりか(32)
住まい:秘密
好きな人にするなら好きです♪精子も飲みたいです♪


回答日時:
2017/06/25 03:34
もこ(36)
住まい:奈良
大好き(〃∇〃)
好きな人限定やけど、喜んでゴックンします♪
イッてもペロペロし続けちゃいますねー(〃∇〃)


回答日時:
2017/06/25 03:12
ちはる(28)
住まい:東京
好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム